検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,741 hit

# 9 ページ9

▽▼





─── 放課後。




教卓に先生、その前の机に私とスニョンの2人。











JH「 はぁ … お前さぁ。」

『 はい、何でしょう。』











お前、と言うのは勿論私に向けられている。
スニョンは今回が初めての補習だからね。

顔だけ見れば綺麗な人なのに、
あからさまな態度を取られるから本当嫌な奴(仮にも先生)。











JH「 何度目だよ。お前だけのために行われる補習は。」

『 今回はスニョンもいるじゃん。』

JH「コイツは別。
次のテストも赤点だったら、来年の夏休みの課題お前だけ2倍だからな。」

『 はっ!?』











いやいや。何を言ってらっしゃるの。
今まで赤点しかとった事ない私に、それは無理難題よ。


私の最後の夏休みサヨナラ …











JH「 終わった、みたいな顔すんなよ。」

『 やっぱ、先生って堕天、』

JH「 あ?なんつった?」

『 あははー。何でもないですー。』

「 先生って容赦ないよね。だから、彼女いないんだよー。」

JH「 … Aに全部バラすぞ。」

「 やっぱ顔が良いから近寄り難いんですかね!?」

『 え?私?何かあるの?』











何で急に私の名前が出てくるの?笑

スニョンも焦ってるし。
そんなに、私に知られたら困ることなの?











JH「 秘密ー。」

『 …… むかつく。』











俺は全て知ってます、みたいな顔しないで。











JH「 そんなに知りたい?」

『 だって、気になるもん。』

JH「 どうしよっかなぁー?」











スニョンの方をチラチラ見ながら言う先生。











JH「 次のテストでAが満点だったら教えてあげる。」

『 はい、諦めますね。』

「 え、諦めんの?」

『 私、満点なんか不可能だし。逆に知られてもいいの?』

「 いや、それは、困る …。」










先生、わざと不可能な条件出してきたんだよ。
私が満点取るの無理なの分かってるもん。

理由は知らないけどさ、守ってくれたんじゃない?












JH「 はい、始めるぞー。」




▽▼

# 10→←# 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , HOSHI , スニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーち(プロフ) - かほさん» 返信が遅くなってすみません…。ありがとうございます!幼馴染スニョン私も妄想が沢山膨らみます♥これからも楽しみにして頂けたらと思います! (2022年3月7日 21時) (レス) @page11 id: 4131454b0a (このIDを非表示/違反報告)
かほ - 面白いです、幼馴染スニョン最高です…✨ (2022年2月10日 23時) (レス) @page10 id: 512e1b61a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーち | 作成日時:2021年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。