検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:32,999 hit

# 2 ページ2

▽▼




『 オッパ、今日どんな髪型にするのー?』

「 んー。出来てからのお楽しみ。」







鏡越しに微笑むオッパは、カッコ良くて。
私は、完成を楽しみにしながら、オッパが結んでくれてる間、メイクをする。
これが、毎日のルーティン。

・・・グロスつけよっかな。なんか、今日はつけたい気分(笑)
いつもは、ティントリップだけなんだけどね。







「 はい、出来た・・・ って、は?なにグロスなんか付けてんの?」








いつもと違う私にいち早く気付いて、何故か怒り気味のオッパ。









『 たまにはいいじゃん!可愛くしたいの!』

「 Aにはまだ早ぇよ。」








そう言って、親指でグロスを取ったオッパ。

ちょっと!!誰の為にグロス付けたと思ってんの!!








「 ん、これでいい。」









満足気なオッパとは裏腹に

私には早い、ってまだ子どもだと思われてる事にショックを受ける。











『 せっかくグロス塗ったのに!酷い!』

「 はいはい、なんとでも言え。」







オッパは、流し気味にそう言うと、バッグを持って玄関へと向かう。
トボトボと着いていき、一緒に玄関を出た。












「 ・・・・・・。」『 ・・・・・。』











2人で並んで歩くも、いつもと違うのは・・・

私達の間に距離があるというのと、会話がないこと。



私は、俯いてて歩幅も小さく、中々前に進まない。
完全に不貞腐れモードだ。
確かに、オッパに子どもだと思われててもおかしくない。
それくらい、私の態度は分かりやすいから。



対して、オッパもオッパで多分怒ってる。
なんで、オッパが怒る必要あるの?って思うけど・・・

いつも、オッパから沢山話しかけてくれるから不安になる。








それでも・・・

歩くのが早いオッパが、私の歩幅に合わせてくれてる。



本当、好きになるばかりだ。

謝ろうかな・・・って思ったりもするけど私は悪くないもん。








SC「 おはよ。」

JS 「 あれ、もしかして喧嘩中?笑」









オッパの友達、スンチョリオッパとシュアオッパだ。




▽▼

# 3→←# 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーち(プロフ) - mocaさん» 返信が遅くなってすみません…。面白いと言って頂いて嬉しいです♥3ヶ月ぶりくらいに更新をしました。お待たせして本当にすみません! (2022年3月8日 2時) (レス) @page9 id: 4131454b0a (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - すごく面白いです!更新お待ちしてます! (2021年12月4日 22時) (レス) id: bd82834e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーち | 作成日時:2021年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。