検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:273,810 hit

キングな君は俺だけのクイーン(3) ページ32

.



「…北山はマリに嫉妬なんかしなくていいんだよ。俺が好きなのは北山だけだって、ほんとは自分でもわかってんだろ?」

「は…はい……」



俺の口元を離れた右手は、そのまま流れるように後頭部に回されて、優しく引き寄せられる。

そして、



「だからさ、北山ももうちょっと自信持って。それでも自信が持てないっていうなら…その度に、何度でもキスしてやるよ」

「……!」



耳元でとろけるように甘い声を囁かれた瞬間、俺は心の中で、日本中の藤ヶ谷担と固い握手を交わした。

キングの威力はやっぱスゲーわ。

クイーンでキングって、もはやチートだよ。これじゃあ俺の立場がない。


……とは、全く思わなくて。

立場がないどころか、俺ってつくづく幸せだと思うよ。





「おい、北山」

「は、はいっ!」

「赤くなってる場合じゃねーだろ。お前も俺の彼氏なら、これくらいのことしてみせろよ」

「ハイ…努力します…」



彼女にここまでプライドをズタズタにされたら、普通ならムカッとくるもんだ。

だけど俺は、誰よりもカッコいい藤ヶ谷のファンでもあるから、俺を挑発するその意地悪な笑顔にさえキュンとする。



藤ヶ谷がこんなに嫌味で意地悪な子になるのも、キングとクイーンの両面を見せてくれるのも、全部俺の前だけ。

そう考えたらほら、やっぱ俺って幸せだ。


藤ヶ谷の言う通り、嫉妬なんてするだけ無駄だったのかもしれないな。

そんなことする暇があるなら、俺の女王様を愛す時間に充てないと。





「ふじがやー」

「…なんだよ」

「イルミネーション、綺麗だな?」

「…それが何?」

「でも、藤ヶ谷のほうがもっと綺麗だよ」

「……言うのが遅いんだよ、ばーか」

「んふふ、ごめんな」




世界中のどんな輝きをかき集めても、藤ヶ谷の美しさには敵わない。

それを世界中に知らしめてやりたいと思う反面、俺しか知らなければいいのにとも思う。


綺麗だから、見せびらかしたい。

綺麗だから、閉じ込めておきたい。



そんな相反する感情と上手いこと付き合いながら、俺は今日も楽しく、女王様のしもべライフを楽しんでます。




あと5分くらい経ったら、早く家に帰ってイチャイチャしようって言ってみようかな。

生意気なしもべのおねだりも、今夜くらいは許されますように。






fin.

赤いリボンをほどいたら→←キングな君は俺だけのクイーン(2)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:総受け , 藤北 , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちはら | 作成日時:2015年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。