検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:273,831 hit

キングな君は俺だけのクイーン(2) ページ31

.



「…あのさぁ。お前って俺のなんなの?」

「ふぇっ!?」



俺をアイドルらしからぬ変顔にしたまま、藤ヶ谷は何を思ったのか、突然背筋が凍るような恐ろしい質問を投げかけてきた。

まさか俺、こんなロマンチックなロケーションでフラれる…!?



「北山は俺の彼氏じゃねーの?」

「かっ!かれひでふ!!」



かと思いきや、俺はまだ藤ヶ谷の彼氏のポジションに収まれていたらしい。よかった…!



「っくく、ブッサイクな顔だなぁ」

「むぅ…誰のへいで…」

「…でも、こんな顔してても好きなんだよな」

「え……」



ふ、ふ、藤ヶ谷が…デレた…!?

今のは俺の都合のいい幻聴かと思うような、信じがたい呟きが聞こえた、次の瞬間。

俺のひょっとこみたいな唇に、大好きな甘い唇が重なった。



「……!!」

「…ん、」



あまりに突然の出来事に、ここが外で、人の多い場所だってことも忘れて惚けてしまう。

だけど幸い、周りは俺たちのことなんて誰も見ちゃいなかった。それどころか、似たようなことしてるカップルが結構いて、そっちに驚いた。


瞬きの間に離れていった甘い温度すら幻かと思ったけど、目の前で不敵に笑う藤ヶ谷の顔が、今のキスが現実だったことを伝えている。

あぁ…この顔は「俺の彼女」じゃなく、世の女性たちを意のままにできる「キング」の顔だ……



.

キングな君は俺だけのクイーン(3)→←キングな君は俺だけのクイーン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:総受け , 藤北 , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちはら | 作成日時:2015年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。