検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:341,986 hit

WATARU ver. 30.5.16(2) ページ18

.



「…よ、よこーさん…どーしちゃったの?なんか藤ヶ谷みたいになってるよ…?」

「別にどうもしてないよ。俺はただ、ミツのことが欲しいだけ」

「!?」



ほっぺに添えたままだった左手をするりと滑らせて、親指で唇をなぞる。

慌てふためくミツの顔がじわじわと赤く染まっていくことに喜びを感じながら、指で薄く開かせた唇の奥にチャーシューを捩じ込んだ。


そして、



「…これからは、横尾ゾーンにも気をつけたほうが良さそうだね」

「〜〜…っ!!」



ミツの口からはみ出たチャーシューを唇で奪い取れば、チョーカッコイイ第1位は横尾 渉で決まり。





「うっ…うわあああぁぁーーー!!!横尾さんがいきなりバージョンアップしちゃったーーー!!!」

「あっ、ちょっと、ラーメンいらないの?」

「それどころじゃないよぉっ!!横尾さんのばかーーー!!!」

「ばかって…俺何もしてないのに」



俺を突き飛ばす勢いで立ち上がったミツは、顔を真っ赤にして半べそをかきながら裕太と宮田の元に逃げていった。


裕太の腕の中で縮こまって泣くミツは可愛いけど、それを見逃してあげるのも今日だけだよ。

明日からは、俺以外の男の腕の中でなんて泣かせてあげないから。





「……わた、いきなり飛ばしすぎじゃない?」

「そんなことないよ。あれくらいやんなきゃ、ミツは俺のこと意識してくんないもん」

「それにしたってさぁ…横尾ゾーンとか、俺危うく吹き出すとこだったんだけど」

「それは俺も自分で言ってて恥ずかしかった」



右隣で一部始終を見ていた太輔が、哀れむような眼差しをミツに向ける。


北山…ドンマイ。

そんな太輔の呟きには聞こえないふりをして、俺もミツへと熱い視線を送った。





横尾 渉、30歳。

大人の男仕様に、大幅バージョンアップしてみました。


これからはガンガン攻めていくから、覚悟しててよ、ミツ。







fin.

交わす熱 いざなう君の みだれ髪▽横北→←WATARU ver. 30.5.16▽横北



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , 横北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちはら | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。