検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,616 hit

19 【王様ゲーム編】 ページ20

ずっとこんなことが続けばいいのに…
なんて思ってたら酔っ払いに邪魔された←

ぺ『Aーーーー!』

後ろからぺけたんが抱きついてきた為、繋いでた手を離してしまったのだ

うそだろおおおおおおおおお!?

「離れろ、この酔っぱらいがああああああ!」

ぺ『ふぎっ!』

ぺけたんの顔面に裏拳キメてぺけたんが伸びた←

ダ『A…やりすぎ』

「だって!
いきなり飛びつかれたらビビんだろ!」

ザ『そんなんいつものことじゃーん』

そう言いながら肩に頭を乗せてくるザカオ

「……かわいい。((頭ナデナデ」

ぺ『ザカオはいいの!?』

「だってかわいいもーん」

シ『もーんとかお前のキャラじゃねぇ、きしょ』

「殴るぞ、タラコ」

シ『やんのか?
この身長デカコ』

「うるせぇ、サイズ ちび太郎
貴様にあの百太郎なんて名前は持ったいねぇから改名してもらえ」

シ『ちび言うなああああああ!』

モ『文字数の無駄遣いしてるww』


こんなふうに笑えるのが久々な気がする

ほんの数時間の出来事なのに

楽しい

ン『そろそろなんかしない?』

シ『んー!チキチキ!!』

ン「いきなりw」

シ『いきなりやるのか!
王様ゲーム!』

「却下←」

シ『貴様に拒否権はなーーい((どやぁww』

うわ、うぜぇ…

ダ『はい、割り箸』

「準備早くね?←」

ダ『ほらーみんな早く引けー』

「あれ?
おい?シカトか??←」

モ『出来ること以外命令しちゃダメだからねー?』

そーゆーお前が一番こえェよ…

シ『よし!
じゃあ、王様だーれだ!』

最初に王様を引いたのは…

感謝です!→←18【マサイside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結桜(プロフ) - 彩花さん» ありがとうございます(;_;) 私もマサイ好きなのでこれからも頑張ります (2018年4月2日 22時) (レス) id: 77f82cac9b (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - 面白いです!最高ー!これからも頑張ってください!Fischer'sの中でマサイが好きなのでとてもいい作品でした! (2018年4月2日 2時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
結桜(プロフ) - 巴鈴さん! ご指摘ありがとうございます! 直しました! 今後もなにかありましたらよろしくお願いします!(。_。*) (2018年3月10日 22時) (レス) id: c594c6664e (このIDを非表示/違反報告)
巴鈴(プロフ) - あの...2月21日生まれなら乙女座じゃないとおもうんですけど (2018年3月10日 20時) (レス) id: 8165a882be (このIDを非表示/違反報告)
結桜(プロフ) - ききょう♪さん! 初めまして(^ω^) ありがとうございます! 凄く嬉しいです! 頑張ります! (2018年3月5日 7時) (レス) id: c594c6664e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結桜 | 作成日時:2018年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。