検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:213,535 hit

苦しい ページ4

森「大丈夫か!?!?」






剛くんの腕に抱きとめられる。





震えが止まらなかった。









「私………どうしたら……………」








あいつの所に戻る気はさらさらない。




かといって、写真を流出させることはできない。




快くん、博くん、健くんを巻き込むわけにはいかないのだ。







森「とりあえず、座ろっか。」








剛くんに引かれ、ソファへとへたりこむ。









どちらも一言も発さなかった。




さっきまで心地よかった沈黙が、既に苦しい。






お腹も空かない。






だんだん頭も痛くなってきた。






自分の中の何かが、音を立てて崩れ落ちていくのを感じた。









長い時間が過ぎた。




もう外は暗くなっているのに、私は動くことができなかった。







隣から、そっと腕が伸びてきて、私の背中をさする。





何も言わないけれど、剛くんの手は優しかった。






剛くんに触れられたところが、だんだんあたたかくなっていくようだった。







「少しだけ……泣いてもいい?」





森「もちろん……気が済むまで、そばにいるよ。」







優しく剛くんに抱きしめられる。





ふわりと香る、彼の香水の香り。





とんとん、と背中で一定のリズムを刻む彼の右手。




じわり、と涙が滲んでくる。






声も出さず、私はただただ涙を流し続けた。






私がどれだけ苦しんでいても、時は止まらない。






夜は静かに更けていった。

優しさ→←どっちを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかちょ(プロフ) - 坂本くんの続きは更新はされていないですよね?続きを楽しみにしています!頑張ってください(^^) (2018年10月1日 2時) (レス) id: 7c1873dff6 (このIDを非表示/違反報告)
細めの王子 - もうずっと悶えてます!!更新頑張ってください (2018年5月2日 15時) (レス) id: 743b1a35c6 (このIDを非表示/違反報告)
Kaedem1127(プロフ) - まだ続いてますよね?!更新おねがいします! (2018年4月9日 13時) (レス) id: 61783b8fd9 (このIDを非表示/違反報告)
フェロモン(プロフ) - 完結となっていますが坂本くんの続きと岡田くんのお話が気になって仕方ありません 更新してほしいです (2018年2月3日 20時) (携帯から) (レス) id: 323e5fefb1 (このIDを非表示/違反報告)
にのりん(プロフ) - この話を読んでて、キュンキュンしました。完結が楽しみです!更新頑張ってください!! (2016年8月20日 17時) (レス) id: 0f924e8161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと缶。 | 作成日時:2016年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。