検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:16,249 hit

依存性㉜ ページ5

無一郎side


なんだか最近やけに静かな気がする。

任務から帰って来ると
大体いつもめんどくさいなあって
思う事が何かあった様な気がするんだけど。


ボーッと空を眺めながら
なんだっけ…と考えてみても思い出せない。

でも、なんとなく〈物足りない〉そんな気分。


銀「何カ悩ミ事デモ有ルノ?」


僕の膝の上で気持ち良さそうに撫でられていた
銀子が心配そうにこっちを見る。


無『何だかいつもと違う様な気がするんだけど
思い出せなくて』

銀「…ソウナノネ (アノ女ノ事カシラ…教エナイケド)」






そんな日が数日続いた頃






任務を終えて屋敷へ戻った僕は今日は身体を休めよう…


そう思ってはいたものの
やはり静かな屋敷に違和感があった。

なんだろう、この違和感。


そんな事を考えながら、縁側で横になる。








「霞柱様!」


……誰?


「継子にして下さい!」




そう言う彼女は真っ直ぐに俺を見ていた。






いつの間にか眠っていたようで
ふと、何かの視線を感じ目を開けると


夢の中の彼女が目の前に現れる。




時『……何?』



A「あ…っ、その…おはようございます!!」


と大きな声が響く。




時『うるさい。
僕に何か用事でもあるの?
昼寝を邪魔するくらい重要な用事なんだよね』


僕がそう言うと


A「え、と…継子にして下さい!!
それが駄目なら稽古付けて下さい!!!」

と頭を下げた。



夢と同じその台詞

やけに静かだと思ったのは
この人が来てなかったからなのか。


時『……あ、君…毎日お願いに来る人だ。
ここ最近、なにかいつもと違うと思ったら
君が来てなかったんだね。
鬱陶しいくらい、いつも邪魔しに来るのに』


僕がそう言うと“少し蝶屋敷で休養してまして”
と気まずそうに言った。


時『…怪我でもしたの?』


A「いえ!ちょっと鍛錬で色々ありまして…」



なんだ、鬼と戦って怪我した訳じゃないのか

そう思うと、なんとなく安心した自分がいた。





時『で、君は何しに来たんだっけ…』


A「継子にしてもらいにです!!」


時『あぁ、そうだったね。断る、めんどくさいし』


継子を育てるなんて時間の無駄だよ
そう思いながら僕はまた縁側に横になった。


“そこを何とか……!!”



と中々引き下がらない彼女。


時『何度も同じ事を言わせないでくれる?』


そう言って彼女に背を向ける。



“…また明日、お願いに参ります”と
彼女の悲しげな声だけが耳に残った。

依存性㉝→←依存性㉛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。