検索窓
今日:30 hit、昨日:55 hit、合計:16,277 hit

依存性57 ページ32

_

任務を終えた私は霞柱様の御屋敷へ急いだ。


霞柱様に会いたい、一秒でも早く…。



訃報が届いたから?

【柱】と言う存在が負けたから?

大切な仲間を…、失ったから……?


きっとどれも正しくて、これが霞柱様だったら
私はもう生きていけないかもしれない。

そう思う程、苦しかった。


煉獄様は強かった。
詳しい事は分からないけど
きっと沢山の人を救ったのだろう。


柱は強い、負けない、負けるはずが無いと
ずっと思ってた。



だけど…っ、、




分かってる、皆命を張って戦ってる。



私だってそう……


何度も命を落とし掛けた。



だから、いつ死ぬかなんて分からない。


分かってたのに、分かってなかった。




A「はぁ…はぁ……っ、か、霞柱様!!」


縁側に座る霞柱様を見付けて、その名を呼んだ。





時『何?……そんなに急いで…っ?!』



ギューっとその身体を抱き締めると
温かい、生きてる……と実感した。



数秒、ほんの数秒の出来事だったが
何時間もそうしている様な感覚になる。



“何してるの?”と言う声にまた安心して涙が溢れた。



身体を離すと目の前には驚いてる
霞柱様の顔がある。


時『え?なに…?何か変なものでも食べたの…?』



突然泣き始めた私を見て戸惑っているのが分かった。


A「すっ、すみ…ませ……ん」



時『何に対して謝ってるの?
別に謝る必要はないよね、早く泣き止みなよ』


そう言った後に横に座る様に言われた。



時『……落ち着いた?』


泣き止むまで待ってくれてた霞柱様、優しい。


A「はい……すみませんでした…」


ふと我に返ると、やらかした感がすごい。


突然抱きつくとか、危険人物認定だわ…


時『だから、何に対して謝ってるの?』


A「突然…その…抱きついてしまったので……」

時『あぁ…別に、気にしてないから』


気にもされてない私ちょっと可哀想じゃない?!
っと思いつつ、怒られなくて良かったと
安心する自分が居る。



霞柱様も訃報聞いてるよね…?

気にしてなさそうだから
忘れてるのかもしれないけど…








すると霞柱様が






時『柱が負けたから不安にでもなったんでしょ』






空を見上げながら言う、その一言が重くのしかかった。





その通りだから……。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←依存性56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。