検索窓
今日:32 hit、昨日:55 hit、合計:16,279 hit

依存性㊹ ページ19

無一郎side



任務が終わって屋敷に戻ると
もう明け方で、眠いけどお腹は空いたし
風呂にも入りたい。


そんな事を考えていると



A「あ!霞柱様!お帰りなさい!!」


そう言って玄関先に走ってくる女の人。


時『……えっと………ご飯の人……』



任務前にこの屋敷に来た居候の人。


名前は…えっと、なんだっけ……
ご飯がとても美味しいのは覚えてるんだけど。


兎みたいに、ぴょんぴょん跳ねる人。




A「春野Aです!
軽く何か食べますか?それともお風呂…?
あ、もうそのまま寝られますか?
どれも準備してありますよ!」



時『…なら風呂入りたい。
汗かいて気持ち悪いし…』


“分かりました!湯加減見てきます”とテキパキ動いてる。



……あれ?
今明け方で、まだ寝てても良い頃なのに
なんでこの人は起きてるんだろう?



A「霞柱様!湯加減大丈夫そうです!
もし、ぬるければ教えて下さい」



それになんで風呂も準備されてるんだろう?



時『ねぇ、なんで起きてるの?
それに風呂もご飯も準備良過ぎない?』


不思議に思って尋ねると


A「あ、任務が終わって帰宅される前に
鴉に教えて欲しいと頼んでたんです!
お疲れかなって思いまして…」


と笑っていた。



“そう”とだけ返事をして風呂に向かった。




時『……はぁ』


湯船に浸かっていると疲れてるのがよく分かる。



何より眠いな、でもご飯作ってくれてるって言ってたっけ。






……………なんかこういうの、







ちょっと安心する。





任務から帰って来て、出迎えてくれる人が居てくれる。





全部用意してくれてるのはとても有難いのだけれど…
あの人も任務あるんじゃないのかな?




無理、してないと良いんだけど…






柄にもなく、人様の心配なんてしてる。







…………Aって言ってたっけ。





忘れたくないな。





ずっと一緒に居たら忘れないのかな?


湯船に浸かりながらAの事を考えるのは
嫌じゃないかも…











____________________
お盆で帰省などで更新出来ずに
すみません(土下座)
そしてかなり、無理矢理むいくんの
気持ちを持って行った感⋯←

依存性㊺→←依存性㊸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。