検索窓
今日:54 hit、昨日:26 hit、合計:16,246 hit

依存性㉙ ページ2

_

いたた…

身体の痛みで目が覚め、ゆっくりと瞼を開ける。

そこは病室でなんと言うか古い。


あれ?…私階段から落ちたんだったよね?



?「あら、A目が覚めたんですね」



ドアから入って来た見覚えのある人物




A「胡蝶様…!」


えっ…胡蝶…様?
咄嗟に出た言葉に自分でもびっくりする。


胡「また随分とボロボロになるまで鍛錬したようですね?
あれ程、無理はしない様にと何度も言ったつもりですが…
時透くんに認めて貰いたいのは分かりますけど」


口は笑ってるのに目は笑ってない。


【時透くん】聞き慣れた名前に反応してしまう。



A「すみません…少しでも強くなりたくて」

“身体を壊しては意味無いでしょう”

と私の肩に手を優しく置いた。


何これ、夢…?にしてはリアルだけど…。
自分の意思と関係なく言葉が出てくる。


A「自重します……」


胡「そうして貰えると私も助かります。
アオイが朝餉を用意していると思うのですが
食べますか?」


はい!と返事をすると“では、伝えて来ますね”と
部屋を出て行った。



ふと外を見ると、見慣れた景色があって
懐かしさと共に現世(まえ)の記憶が
段々と薄まってる様に感じた。



私は鬼殺隊の隊士で任務を遂行しながら
鍛錬している真っ最中


胡蝶様の言った時透くんとは
霞柱様の事で剣を握って2ヶ月で柱になった凄い人。




……そして、私の想い人だ。




昔、鬼に襲われた時も
数ヶ月前に任務で苦戦していた所を
助けてくれたのも霞柱様だった。


きっと、忘れていると思うけど…



霞柱様に認めて貰いたい



その一心で鍛錬に励み
いつしかその思いは恋へと変わっていた。




ちなみに、恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんとは
幼い頃からの知り合いで色々あって居候させてくれてる。


A「また蜜璃ちゃんに怒られるなあ…」


?「そうですよ!Aさんは無理し過ぎです!
しっかり食べて早く元気になって下さい!」


そう言って部屋に入ってくるアオイちゃん。


A「ありがとう。
アオイちゃんの作るご飯が食べられるのが
此処での唯一の楽しみ!」


私がそう言うと


“全く、Aさんは…!”と言いつつ


ア「早く良くなって下さいね!」

と労いの言葉をくれた。




…早く良くなって、あの方の所に行かなくちゃ。


そんな事を考えながらご飯を口へ運んだ。

依存性㉚→←あらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。