検索窓
今日:120 hit、昨日:96 hit、合計:16,592 hit

story11 ページ13

Aside


『よし、できた!』

「蓮を元気にしよう大作戦!」の一環である今日のお昼ごはんができた。(作戦の名前が絶妙にダサいのは触れないで欲しい。)

『蓮、ごはんできたよー!』
目「ん。」

まだ塩対応の蓮を少し心配しながら、料理を食卓に並べた。


目「これ、、、」
『スタミナたっぷりの生姜焼き!あと、デザートにみかんね!調べたら、豚肉と柑橘類は疲れをとるのにいいって載ってたから!』
目「、、、キラキラ」
『笑』


もう食べる気満々の蓮を見て、『じゃあ、食べよっか』と声をかけた。

目「『いただきます』」


目「、、、うんま」
『でしょ?結構自信作』
『、、、あ』

口の周り汚すなって言うの忘れてた。
だが、時既に遅し。
 

『過去最高レベルで口付いてるよ』
目「?」

もうちょっとそこら辺意識してもらいたいけど、疲れてるからしょうがないのかな。


『、、、ねぇ、蓮。』
目「ん?」
『、、、、、、ごめん。』
目「、、、え?」
『私、蓮のこと全然気遣ってなかった。最近帰るの遅かったのも、そんなに気にしてなくて、、、蓮が限界に来ていること、全く気がつかなかった。』
目「A、、、」
『許して欲しいなんて思わないから、、、』





目「馬鹿なの?」
『、、、え?』
目「俺はこの仕事が好きだから頑張ってるの。限界なんて来てないって言ったら嘘になるけど、Aが謝らなきゃいけない要素なんて一つもない。」
『蓮、、、』
目「俺の方こそごめん。仕事に夢中になりすぎた。そのせいでAにも迷惑をかけたし、メンバーにも迷惑をかけてた。俺が周りを見れていなかっただけなんだよ。」
目「だからさ、これでお互いが謝るのは終わりにしよう。俺もマネージャーさんにも話して、適度に休憩をもらえるようにするから。」
『うん、、、!』

story12→←story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロハロ | 作成日時:2024年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。