検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,956 hit

オシゴトノジカン ページ7

(A)
また明日が迎えに来るな
嫌いな嫌いなオシゴトノジカン
遊び続けてたら過ぎてく時間

また昨日が追いかけてくる
また昨日を羨ましく思う
何も変化なんてなかったのに

(サビ)
あのね あのね あのねもっと
話を聞いてよ
あのね あのね あのねもっと
かっこつけさせてよね


(A)
また明日が迎えに来るな
嫌いな嫌いな あの子と 戯言
遊び続けてたら過ぎてく時間

また昨日をふいに見てしまう
また昨日に価値を求めてみる
何も変化なんてなかったのに

(サビ)
あのね あのね あのねもっと
話を聞いてよ
あのね あのね あのねもっと
かっこつけさせてよね


(サビ)
あのね あのね あのねもっと
話を聞いてよ
あのね あのね あのねもっと
かっこつけさせてよね

(サビ)
あのね あのね あのねもっと
話を聞いてよ
あのね あのね あのねもっと
かっこつけさせてよね

かっこつけさせてよ

作者です。→←大不正解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 歌詞 , 作詞   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんちゃ!!!(プロフ) - まなぶさん» ボカロPにはなれませんよー(T_T)褒めてもらえて嬉しすぎて天井に腕ぶつけるくらい踊ります(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ気分で作詞投稿していくのでこれからも読んでいただけたらとっっても嬉しいです!ありがとうございます〜!!! (2022年6月6日 20時) (レス) id: a1c1b776fc (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃ!!!(プロフ) - mokaふざける垢さん» うわわわありがとうございますm(*_ _)m色んな人のリスペクトとかが入ってると思うので、渡しが考えた表現じゃないものもあるかもですがそんなに褒めても何も出ませんよえへえへ。。一緒に作詞頑張っていきましょう!ありがとうございます!!! (2022年6月6日 19時) (レス) id: a1c1b776fc (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃ!!!(プロフ) - 病みさん» 全然プロじゃないただの学生です!!作曲には全然手を出せなくてですね…というのもゲテモノしか生まれてこないんです(´TωT`)いつか作曲者様に頼んでみたいなとは思いつつも……。私なんかにプロとか言って貰えて嬉しすぎてほんとやばいですありがとうございました! (2022年6月6日 19時) (レス) id: a1c1b776fc (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ - どれも本当に素敵です....ボカロPとかになってたら聞いてみたいですね....なんでここまでに素敵な作詞ができるのか、本当に凄すぎます!! (2022年3月28日 0時) (レス) @page13 id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
mokaふざける垢(プロフ) - コメント失礼します。難しい言葉は殆ど使ってないのに、普通の人じゃあ思いつかないような表現とかが凄く好きです。僕もにーじまれんさんみたいな作詞がいつかできるようになりたいです。 (2022年3月23日 12時) (レス) @page13 id: 618122d72a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーじまれん | 作成日時:2021年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。