検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:270,286 hit

犯行 5 ページ6

…直接話すのは、初めてだ。



心臓の音がうるさい。








『あ…はい、だいぶ慣れてきました


えっと………』









……………あるぇ??


そういえば、









名前、知らない!!!!?






何で?自己紹介はされたはず…………









……………そうだ。









あの時、この人が居るのに驚きすぎて


何も頭に入って来なかったんだった。(死んだ目





しゃーない、聞くしかないか…………





『…あの、誰さん、でしたっけ?』



天「まじか」







当然そうなるよな。




何回も試合中とかチーム内で呼び合ってたのに。








天「えっとね、俺は天童覚。

んであいつが牛島若利」







天童さんは、自分以外のチームメイトの紹介もしてくれた。




私がみんなの名前覚えてないって察したのだろうか。





すごくよく気がつく人だなぁ……。





天「覚えた?」



『はい頭に叩き込みました』





あなたの名を。







天童さんは、何故かクスッと笑った後、








天「Aちゃんってさ、面白いよね」




『そうですか? いや、特にそんなことは……

…って、』





…今、






Aちゃんと!?




慣れない呼び名に、すこし恥ずかしくなる。





その反応にも、天童さんは少し笑った。








天「……そうだ、ずっと気になってた事があるんだけど」




大きな目で、じっと見つめられる。





『………え』





…何。





鼓動がどんどん速くなっていくのがわかる。

目を逸らせない。









天「……あのさ」


『はイ↑』←声裏返った









天「…………俺がっつり聞いちゃったんだけどさ、
仮入部のときの"こんちくわ"ってどういう」

『ぎゃあああああああああ忘れてください!!!!』







っていうかあんた、あの時思いっきり吹き出してたでしょーが!!!









私の憧れていた人は、




けっこう陽気な人だったようです

犯行 6→←犯行 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 天童覚 , ふゆじま。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天童しか勝たん^_^ - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (2022年2月9日 16時) (レス) @page44 id: 217bb9f294 (このIDを非表示/違反報告)
天童しか勝たん^_^ - 天童グッズ少ない😭天童の事わかってくれてありがと^ - ^ (2022年2月9日 16時) (レス) @page33 id: 217bb9f294 (このIDを非表示/違反報告)
- うわああああああ!!?最高っです!天童大好きだからもう、、ほんと、、orz神作品をありがとうございます!! (2020年12月22日 12時) (レス) id: 47389bd9b3 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - か…か…神作品かっ!Σ(゚□゚;)最高です!天童君かっこいい(*´pωq`*)すっごく良かったです!新作も読ませていただきます! (2016年10月23日 16時) (レス) id: f085fae2b7 (このIDを非表示/違反報告)
松浦 - 番外編やべえええええ!!/// (2016年8月28日 21時) (レス) id: 6b081a8cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗将軍 | 作成日時:2015年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。