検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:134,996 hit

びりびりBOYS(2013) ページ7

重岡「生田さーん!」
「はーい?」
重岡「これ引いてくれへん?」
「え、これさっきふっかちゃん達が引いて喚いてたやつ」(笑)
深「痛くないよ、本当に!」
岩「大丈夫大丈夫!」

「え、絶対やだ信用できない」(笑)
重岡「ほんま大丈夫やって!」
「嫌です嫌です」真顔
深「Aちゃん顔」wwwww
岩「ガチな方で嫌がってるよね」wwwww


「ほら、寿!こっちおいで!」
深「こいつ寿に逃げた」wwwwww
渡「俺これさっきやったし!」(笑)
「寿、代わりに頼んだ」逃


渡「あいつ」wwwww


重岡「ほら、夏芽!広島最強の女だろ!」
「嫌です重岡君しつこい!!!!」(笑)

深「逃げてる」wwww
「わたしまだ死にたくない!」(笑)
渡「こんなんじゃ死なねえよ」wwww
岩「ほら、夏芽!頑張れよ!」
「…ふっかちゃん」
深「…なーに」
「お願い(はぁと)」
深「くっそ」wwwwwwwww(代わりにトランプ引き)

深「いってえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」

岩「(爆笑)こいつアホだ」wwwwwwww
渡「男って単純なんです」(カメラ目線)



事あるごとに夏芽にびりびりトランプを引かせようとする圭太。
そして逃げる夏芽。

重岡「わかった!2択!」
「えー、もう絶対引いちゃうもん」(笑)
重岡「これどっちか!!!1回でええから!」
「これ絶対どっちかは普通?」
重岡「普通普通」
「えー、」(笑)

悩むこと5分。
夏芽が選んだのは右のトランプ。

実はこれ…


〈重岡「両方ともびりびりです」(笑)〉

重岡「ほな、お願いします」

「…えいっ!(引く)くううううううううううううううう…!!!!」(倒れこみ)

重岡「あっはっはっはっはっは!!!!」(笑)
嬉しそうに去っていく圭太。

「…死ぬ…」(消え入りそうな声で)

「特にいじりもせずただ笑っていなくなったよ、あの男!」(笑)

悔しそうな夏芽はその後、その場で15分文句を言い続けてました、とさ!めでたしめでたし。

アイドルというお仕事(2014)→←染めました!(2013)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 近キョリ恋愛での颯くん達との絡みが見たいです! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 56d2a717e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 更新楽しみにしてました!現実ではまだですけど乃木坂の11thシングルでセンター復帰してほしいです! (2014年8月13日 4時) (レス) id: 57586c24b3 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - いっつも応援しています。樹とのシーンめっちゃ感動しました!頑張ってください。 (2014年8月13日 0時) (レス) id: e42b4598b3 (このIDを非表示/違反報告)
あーりー(プロフ) - 乃木坂メンバーとの話をたくさん書いてほしいです。 (2014年8月12日 12時) (レス) id: c39e9fee30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - GTOの子と絡んでるのみたいです! 更新頑張ってください (2014年8月9日 12時) (レス) id: 108f540d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。