検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:134,987 hit

染めました!(2013) ページ6

【BAD BOYS J撮影中】


「昨日、極楽蝶やめてきました」どや

若干ドヤ顔で登場する夏芽役の生田A

「今日からBEASTっていうことで、髪の毛も金髪です」
なにやら気にしていることがあるという夏芽

「実は、まだ極楽蝶としての撮影もあるので、その時はカツラなんですよ。わかる人にはわかっちゃうっていう」(笑)
金髪は人生初ですか?
「髪の毛の色が変わること自体初めてで…しかも切ったんですよ。わかりますかね。バッサリ、30センチほど」

森「あれ、金髪!」(笑)
「そうなの」
森「似合いますね」
「でしょ」ドヤ
諸「外国人みたいっす」
「あ、すいません、誰でしたっけ?」
諸「あ、諸星と申します、ってコラ!!!!」
「あっはっはっは!」(笑)

【極楽蝶からBEASTへと移籍した夏芽はなんとも楽しそうな模様】


【そして極楽蝶との撮影】

深「BEASTのレディースさんがなんのようじゃ」
岩「あぁ?」
「ふっ」(笑)

中「夏芽さんいなくなっちゃいましたねー。」カメラ目線
「今は戻ってきましたよ」
渡「髪どうすんの?」
「ヅラ」
深「うわー、大変だ」
岩「夏芽…BEASTに戻ってくる気はないんか!!!」
「エイジがおる限り…ないかのぉ」
岩「エイジ…極楽蝶をやめてくれんか」
深「なんでじゃ!!!!」(笑)
「あっはっはっは!」(笑)

極楽蝶とBEAST、どっちが居心地いいですか?

「やっぱまだ極楽蝶での撮影の方が多かったから…こっち…」
中「(ちらり)」
「かなっていう感じですかね」(笑)
中「極楽蝶戻ってきてよ」
「うん、無理じゃの」
中「戻ってこいよ…(低音)」
「ちょっと心揺れました」(照)

司と2人での河原のシーンでは…

「あー、寒い!!!」
中「寒い!?」
「まだ3月ですよ」
中「そんな足だしてるからでしょ」
「夏芽ちゃんはね、こういう女の子なんですよ」

中「金髪でこんな黒のジャケット着てたらただのギャル」(笑)
「これから黒髪になります」(笑)
中「そしたらちゃらい女の子」
「どっちにしろ服装じゃないですか」
中「ふふ」(笑)

【河原に寝ころび、なんとも微笑ましい2人】

びりびりBOYS(2013)→←49メイキング2(2013)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 近キョリ恋愛での颯くん達との絡みが見たいです! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 56d2a717e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 更新楽しみにしてました!現実ではまだですけど乃木坂の11thシングルでセンター復帰してほしいです! (2014年8月13日 4時) (レス) id: 57586c24b3 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - いっつも応援しています。樹とのシーンめっちゃ感動しました!頑張ってください。 (2014年8月13日 0時) (レス) id: e42b4598b3 (このIDを非表示/違反報告)
あーりー(プロフ) - 乃木坂メンバーとの話をたくさん書いてほしいです。 (2014年8月12日 12時) (レス) id: c39e9fee30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - GTOの子と絡んでるのみたいです! 更新頑張ってください (2014年8月9日 12時) (レス) id: 108f540d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。