検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:134,998 hit

我が家にやって来た!(2014) ページ26

(side YOU)

んんんんんんん!!!久々の我が家!!!

「いやー、久々に家帰ってきたわ」
樹「退院おめでとさん」
「ありがとー」

樹と一緒に。

なんだかんだ意気投合するんだよね、こいつとは。
てことで今日は久々の我が家で久々に樹と食事。

「樹、何食べたい?」
樹「んー、肉」
「アバウト」(笑)

肉って。肉って。肉って。

「から揚げでいっか」
キッチンに立ち、リビングでくつろぐ樹を横目に準備を始める。

下準備を済ませ、いよいよあげるぞ!って時に樹がキッチンへやって来た。

樹「なんか手伝うことある?」
「んー、ないない」
樹「なんかさせろよ」(笑)
「じゃあ静かに座って待ってて。それがお手伝い」(笑)
樹「てめぇ、この野郎」(笑)

悪態をつきながらも、お皿と箸の準備をちゃっかりしてくれる樹は出来る男だわ、と感心する。

「よーし、できた!樹、運ぶの手伝え!!!」
樹「なんだし、その言い方」(笑)

「うっし、食べるか」
樹「いただきまーす!!…うまっ」
「だろー?」

樹「そういや、Aの手料理食べるの久々だわ」
「そう?」
樹「うん、」

美味しい美味しい、といいながら食べてくれる樹。
作って良かったな、と心底思う

樹「Aはさ、まだ乃木坂やめたい、って思う?」
「えー?」

箸を進めながら、樹が聞いてきた。
樹「ほら、この前。病室で言ってたじゃん。あれ、まだ思ってる?」
「…うーん、どうだろう。わたしさ、勉強できないじゃん。大学も行ってないし。特技!っていう特技もないし…この世界辞めたらやっていけない気がするの。就職も出来ないし、悔しいけど、乃木坂46っていうグループで、TVでて、センターやらせてもらえて、番組もやらせてもらえるし…嫌なこともたくさんあるけど、楽しいって思うこともある。なんだかんだで、好きなんだよ、この仕事」

樹「…そっか!よかったよ」
「ごめんね…、ありがと」
樹「俺別になんもしてねえし(笑)ほら、条例破ってねえじゃん、もう」(笑)
「そういや去年まではわたしも条例違反だったからね。よく撮られなかったな」(笑)
樹「安井とは撮られてんのにな」(笑)

樹は心の支え。
こいつと話してると、肩の荷が下りる。
安井くんや、勝利くんとは少し違った意味で、大事な存在なんだ

ガムシャラSexy夏祭り(2014)→←松田くんにきゅん。(2014)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 近キョリ恋愛での颯くん達との絡みが見たいです! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 56d2a717e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 更新楽しみにしてました!現実ではまだですけど乃木坂の11thシングルでセンター復帰してほしいです! (2014年8月13日 4時) (レス) id: 57586c24b3 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - いっつも応援しています。樹とのシーンめっちゃ感動しました!頑張ってください。 (2014年8月13日 0時) (レス) id: e42b4598b3 (このIDを非表示/違反報告)
あーりー(プロフ) - 乃木坂メンバーとの話をたくさん書いてほしいです。 (2014年8月12日 12時) (レス) id: c39e9fee30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - GTOの子と絡んでるのみたいです! 更新頑張ってください (2014年8月9日 12時) (レス) id: 108f540d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。