検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:134,981 hit

初ロケ!(2014) ページ24

「はーい、みなさんこんばんはー!」

 「「「「ジャニーズJr.です!」」」」
【ジャニーズJr. 松田元太 松倉海斗 岩橋玄樹 神宮寺勇太】

「乃木坂46生田Aでーす!」


「今回が初ロケ、ということですけど…初回はね!!フレッシュな!!!みんなとね!!!ロケですよ!!!」
【MC生田、テンションUP↗↗】
神「安井くんはどうしたんすか、今日」
「安井くんはね、お留守番です(嘘)」

【MC安井は別仕事のため後程合流】

玄「今日は何するんですか?」
「岩橋君、よくぞ聞いてくれました。今回!ジャニーズJr.の皆さんに挑戦してもらうのは、ボウリングで10回連続ストライクはだせー!!!!」
神「おぉ」
元「えー!!!!」
海「やばいなぁ、これ」

「まぁ、ボウリングって言うことで、比較的体力のある若い皆さんに集まってもらったんですよ」

神「あー!そういうことね」
「というわけで、早速ボウリング場の方に、行きますか!」
「「「「おー!」」」」

【ボウリング場への移動中、MC安井と合流】

安「初ロケだけどさ、どうよ?元太とか」
元「凄い楽しいです!なんか…うん、楽しい!」

「あああああああああ、可愛い!!!」
安「こら」(笑)
「中学生でしょ?まだ。可愛い!」
元「中学3年生です」にこにこ
「んんんん!!!」


≪ボウリングの様子は本編にて!また9月に入ったらこちらの続編書きます≫

松田くんにきゅん。(2014)→←From,Yasushi,A(2014)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 近キョリ恋愛での颯くん達との絡みが見たいです! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 56d2a717e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 更新楽しみにしてました!現実ではまだですけど乃木坂の11thシングルでセンター復帰してほしいです! (2014年8月13日 4時) (レス) id: 57586c24b3 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - いっつも応援しています。樹とのシーンめっちゃ感動しました!頑張ってください。 (2014年8月13日 0時) (レス) id: e42b4598b3 (このIDを非表示/違反報告)
あーりー(プロフ) - 乃木坂メンバーとの話をたくさん書いてほしいです。 (2014年8月12日 12時) (レス) id: c39e9fee30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - GTOの子と絡んでるのみたいです! 更新頑張ってください (2014年8月9日 12時) (レス) id: 108f540d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。