検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:134,989 hit

悲しいアンチもあるんだって、(2014) ページ1

(side YOU)

最近、いつもどこかで視線を感じる。
それはいつも、妬みや嫉妬、怒りの混ざった視線。

あ、きっとアンチだなって。
直感的に思った。

今日は雑誌の撮影。
マネージャーはグループの仕事についているから1人。

?「あれ、Aちゃん?」
「あ、森田くん」
森「森田やだ!美勇人!!!」
「ふふ、美勇人くん」(笑)
森「うん、それでよし!仕事?」
「うん、」

森「いつも車だよね?今日は電車なの?」
「マネージャー、グループの仕事だからさ。」
森「あー、そういうことか!あ、俺こっちだから。またね!」
「うん、バイバイ!」

森田くん、初めはすごく怖かった。
べたべた触ってきて、凄くなれなれしいの。
けど、仕事熱心で、仕事に対する思いが凄いの。
まぁ、森田くんって呼ぶと怒るんだけど(笑)

森田くん、改め美勇人くんと別れ、撮影場所に向かう。

 「ちょっといいですかー?」
「え?」
 「生田Aさんですよね?」
「あ、はい」

目の前には、女子高生2人組。
 「安井くんの次は美勇人かよ」
「え?」
 「これ以上Jr.にも、セクゾにも近づかないで!」
「ちょ、」
 「あんたなんんか大嫌い!」ばしっ
「いった…」

頬を叩かれ、颯爽と去っていく2人。
一瞬で理解できた。
これまでの冷たい視線はこのせいだったんだ。

そりゃそうだ。週刊誌にだってとられて、あれだけ共演している。
ファンの子は面白くないよね。

「…腫れ、引くかな」

真っ赤に腫れた頬を押さえ、わたしは足を進めた。

乃木坂ってどこ?(2014→2011)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 近キョリ恋愛での颯くん達との絡みが見たいです! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 56d2a717e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 更新楽しみにしてました!現実ではまだですけど乃木坂の11thシングルでセンター復帰してほしいです! (2014年8月13日 4時) (レス) id: 57586c24b3 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - いっつも応援しています。樹とのシーンめっちゃ感動しました!頑張ってください。 (2014年8月13日 0時) (レス) id: e42b4598b3 (このIDを非表示/違反報告)
あーりー(プロフ) - 乃木坂メンバーとの話をたくさん書いてほしいです。 (2014年8月12日 12時) (レス) id: c39e9fee30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - GTOの子と絡んでるのみたいです! 更新頑張ってください (2014年8月9日 12時) (レス) id: 108f540d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2014年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。