検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:204,614 hit

何度目かの朝(2015) ページ38

本日もガムシャラサマーステーション。
さすがに連日きついな、と思いつつもお客さんのうれしそうな顔を
見れるのがうれしいし、ステージに立つことが楽しい。

重たいからだを無理やり起こして時計を見れば、もうすぐ家を出なきゃいけない時間。

急いでパジャマを脱ぎ捨てて、クローゼットからお気に入りのワンピースを取って着る。
リハ用のTシャツとバスパン、下着類をかばんに詰め込んで、ダンスシューズの入ったシューズケースを手に取れば、準備は万端。すっぴん隠しのマスクもして、サマステ期間用に必要最低限のものを入れてあるトートバックを持ち、10センチはあるであろうヒールを履いて家を出た。


朝の電車は混んでいる。
足元に荷物を置いて、携帯を見れば、何件かのLI○Eの通知が。
あっという間に六本木駅。

改札を出て、EXへと足を運べば見慣れた背中を2つ見つけて、電話をかける。
目の前で鳴った着信に頬を緩ませ、出るのを待つ。

神「もしもし?」

2重に重なって聞こえた声ににやにやしながら、

「後ろ向いて!」

そういえば、振り向く神宮寺。それにつられて振り向くいわち。

玄「あー!Aちゃんおはよう」にこにこ
神「なんだよAちゃん後ろいるなら声かけてくださいよ!」
「あはは、ごめんね!」
玄「一緒に行きましょう!」
「うん、行こうか!」
神宮寺がさりげなく、重たいトートバックを持ってくれて、ちょっとした優しさにキュン。
恐るべしチャラ青年…!

EXにつけば、元太が飛びついてきた。
おおきな声で萩ちゃんを呼んで引き取ってもらう。

荷物を置きに楽屋へ行って、リハ着に着替えた。

今日は武と者か。
可愛い子ばっかりじゃないか。

颯「Aちゃんリハするって!」
颯が楽屋の外から呼んでくれたから、急いで楽屋を出る。

「颯ありがとー!」


さぁ、今日も頑張ろう!!

インタビュー(2015)→←たきちゃんねる!(2015)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぴ - Yui.さんおかえりなさい!ずっと待ってました(;_;)リクエストさせてください!照くんと2人でダンスレッスンしてるときのお話が読みたいです!もしよろしければお願いします!これからも応援しております! (2016年2月27日 6時) (レス) id: 8c614f4888 (このIDを非表示/違反報告)
Yui.(プロフ) - 梨々子さん» ただいまです!コメントどうもありがとうございます。待っていてくれてありがとうございました。これから自分なりに頑張りますので、どうぞご愛読よろしくお願いいたします! (2016年2月4日 18時) (レス) id: 364d09a126 (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - おかえりなさい!ずっと待ってました。Yui.さんの小説大好きです。これからもゆっくりでいいので更新頑張ってください。 (2016年2月4日 17時) (レス) id: e49f25a7b2 (このIDを非表示/違反報告)
Yui.(プロフ) - あすかさん» こんにちは!コメントありがとうございます。とても嬉しいお言葉ばかり頂けて…本当にありがとうございます。頑張ります!これからもよろしくお願いいたします! (2016年2月4日 17時) (レス) id: 364d09a126 (このIDを非表示/違反報告)
Yui.(プロフ) - はなまるさん» 初めまして!コメントどうもありがとうございます。そのお言葉が本当に励みになります。これからもご愛読をよろしくお願いいたします! (2016年2月4日 17時) (レス) id: 364d09a126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2015年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。