検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:165,588 hit

58 ページ9

TH side






マスクだし
ずっと俯いてたから顔はよく見えなかったけど

Aに似てた。



こんなとこに居るわけないけど
すごく似てて
懐かしくて愛おしくて

つい彼女の手をお金と一緒に包んでた。






JK「ヒョンさっき女の人が__

  ヒョン?...ヴィヒョン!」



TH「わっ、何!?」



勢いよく突然

するっと脇腹にジョングキの手が伸びてきて
持ってたココアを落としそうになる。



JK「さっきのエレベーターですれ違った女の人なんですけど...」



TH「あぁ、コーヒーショップの人だよ。

  これ頼んだのグキ?」



袋の置いてあるテーブルを指差すと
グキは一目散にコーヒーを袋から出して飲んだ。



TH「なに、そんなに喉乾いてたの?」


その光景がおかしくて笑ってると



JK「違いますよ。頼んだのジミニヒョンじゃないですか?

  ヒョンがここの美味しいって言ってたしそれに__ 」



またコーヒーをひとくち
ごくっと音を立てて飲んだ後




JK「ジミニヒョン、ここのショップの女の人にゾッコンなんですよ。

 だからさっきの女の人がそうなのかなって。」



ジミニヒョンが好きそうな雰囲気じゃなかったですか?


なんて言いながら
どこからか持ってきたお菓子をぼりぼり食べ始めた。




TH「へー...」



ジミナはあの後__




Aが家を出て行ってから


きっと付き合ってるはずって思ってたけど...




JN「あーっ!!

  ジョングガ、また僕のお菓子食べてる!!」




色々考えてるところで
ジニヒョンがやって来てグキと騒ぎ始めた。




トイレに行こうと方向転換したら
靴に何かが当たって

視線を落とすと
“coffee shop Forest”のロゴが入ったペンが落ちてた。



これ、あの子の...


何だか少しだけ
変なくしゃみをするあの子が気になって


仕事終わりに店に届けることにした。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2189人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぼなら(プロフ) - yukaさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました⸜❤︎⸝‍ そう言って貰えて嬉しいです! (2022年1月17日 3時) (レス) id: 648659bb27 (このIDを非表示/違反報告)
yuka(プロフ) - かるぼならさん、お疲れ様でした(*^^*)本当に本当に素敵な作品で、涙が。。テヒョンと結ばれて嬉しかったです。本当にかるぼならさんの作品大好きです!これからも作品楽しみにしています♡ (2022年1月16日 23時) (レス) @page25 id: 9612071eda (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなら(プロフ) - らじーぼさん» そう言って貰えて嬉しいです⸜❤︎⸝‍ 最後まで読んでくださってありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) (2022年1月16日 19時) (レス) @page25 id: 648659bb27 (このIDを非表示/違反報告)
らじーぼ(プロフ) - 完結おめでとうございます!コンサートが始まる前から感動して涙が止まりませんでした(泣)終わり方もほのぼのとして…本当に好きです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます! (2022年1月16日 14時) (レス) @page25 id: c3c93893a2 (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなら(プロフ) - あっピョンさん» ある程度できたら公開するので、その時はぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです⸜❤︎⸝‍ (2022年1月16日 9時) (レス) id: 648659bb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぼなら | 作成日時:2022年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。