検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:356,392 hit

瑞色 4 ページ24

ー「終わったー!!」


チャイムが鳴ると同時、みんなが一斉に騒ぎ出す。


2日に渡るテストが、無事終了。


苗字が『い』の俺たちは


名前順でも席が前後。


「うへへ。
結果が楽しみダネ井上くん。」


「残念だけどまた俺の勝ちで〜す。」


べーっと舌を出す。


ふん、今回ばかしは負けられない。


でもAも得意気に笑ってるし。


読めないぞ。


結果表が来るのは、確か4日後。


それまでに、お願い決めとかなきゃー……。


ー先生から手渡しで1枚の紙を貰い。


周りがギャーギャー騒ぐ中


椅子ごと隣を向いて。


「……せーの!」


2人でひっくり返す、結果表。


順位は


「よっしゃ!俺の勝ち!」


「はー!?
いや待って国語と英語は私の勝ちだよ!?」


学年順位、クラス順位、共に1位は俺。


一方2位のA。


わずか5点差。


危ない危ない、ほっと一息。


Aは、俺の紙と自分の紙をまじまじと見比べる。


やがて諦めたのか


「……もー、期末でリベンジしてやる……。」


と、ブツブツ言いながら


なぜかいきなり、お財布を出し始めた。


後ろからは


「瑞稀やべー!」


「勉強してないって言ってたじゃんか!」


なんて友達がワチャワチャ言ってくる。




ー「瑞稀。……一つ目の、お願い。」



いきなり凛とした声と


不意に重なる手のひら。


ドキッとしたのもつかの間。


「……ホイップメロンパン、買ってきて♪」


手渡されたのは


200円。


…………マジですか。


まさかパシリに使われるとは。


少しでもイイ感じの雰囲気が流れたと思った


俺がバカでした。

瑞色 5→←瑞色 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 橋本涼 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かぽるん(プロフ) - キュンキュンです!!!!一気に読んでしまいました!! (2018年2月20日 18時) (レス) id: 8556630631 (このIDを非表示/違反報告)
りおん - みじゅっちゃん、そしてはしもっちゃん、どっちもすっごくおもしろかったです! 私も、一話目のみじゅっちゃん、 お気に入りです(笑) またれなさんの作品を楽しみにしています! (2017年12月11日 19時) (レス) id: 92b107989b (このIDを非表示/違反報告)
しげる - みじゅきも涼くんもめちゃくちゃかっこよくてキュンキュンしぱなっしでした!長編楽しみにしてます! (2017年1月30日 15時) (レス) id: 4cbc2eed59 (このIDを非表示/違反報告)
れなさん(プロフ) - りこさん» りこさんありがとうございます!だいぶ先にはなってしまうと思いますが、長編も出したいなと思ってるので、そのときはまたよろしくお願いします(´▽`*) (2016年10月28日 23時) (レス) id: 435d0bfbd8 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 読んでてとても楽しかったです! 次は、長編もみたいですo(^▽^)o (2016年10月27日 16時) (レス) id: 2a754a7f79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れなさん | 作者ホームページ:れなちゃん® (@pinky_t17)さんをチェックしよう https://twitter.com/pinky_...  
作成日時:2016年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。