検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,103 hit

◆謝ってみた ページ8

前回の「ずっと無視し続けてみた」の続きです。

前回も軽く書いていますが、全員ではなかったので

ーーーーーーー

【夜桜神雅】
「じゃあ今日は一日俺のもんね」
→そっぽを向いた後ニヤッとしながら行ってきます、断ると後が怖いですね。

【聖葵衣】
「許さない…」
→まだちょっと怒り気味です、彼の好物でも作ってあげましょう。

【福嶌和歌】
「いきなり謝ってどうしたの?そんな事より遊ぼー!」
→無視と気付いてないので謝ってきた事に気づいていません。それよりも貴方が答えてくれたことが嬉しくてニッコリスマイルで遊びに誘ってきます。断るとまた大泣きされちゃうかも…?

【赤城祐】
「いえ、大丈夫です」
→嫌われてなくて心底ほっとしていますがしばらくすると「無視はやめて下さいね」と不安な顔で行ってきます。またされたらと言う恐怖があるので優しく抱きしめて上げましょう。トラウマになる前に。

【桐ヶ谷樹】
「これから無視禁止…な?」
→ニッコリ黒笑いをしながら行ってきます、余程無視されたくないみたいですので、辞めた方が身の為です。

【右京夏芽】
「バーカ」
→何回もデコピンしてきます。少ししたら貴方をぎゅっと抱きしめて「嫌だった…」と本音を暴露します。気がすむまでハグさせてあげましょう。

【辻崎圭介】
「ん?なんで謝るんだ?」
→こちらも無視と全く気づいてないので不思議そうに見てきます。もし無視と分かっていたら大泣きされるかも…?

【竹林風】
「良くできました、僕も怒っちゃってごめんね?」
→頭を撫で撫でしながら謝ってきます。無事仲直り…「次やったらどうなるか分かるよね…?」今回は大丈夫みたいですね、次は絶対にしたらダメですよ。

【胡桃優】
「良いよ〜」
→安心した顔を見せて、いつも通り軽く返してきます。でも内心まだ怖がってるので貴方からハグしてあげましょう。

【神葉梵】
「良かった、嫌いじゃないんだね」
→嫌われてないことに安心します、少しすると「(やつがれ)も好きだよ」といってきます。

【坂合李人】
「はいはい、もういいから仲直りな?」
→貴方と気まずくなりたくないので、話題を変えてきます。それでも貴方が引きずっていると「大丈夫だから…な?」と優しい笑みを浮かべて頭を撫でてくれます。

【狐火妖月】
「まぁ許してやらんこともないなぁ、ククッ」
→貴方の事がなんだかんだいって気になってるので、謝ると一応返してくれます。信頼は戻ったのでしょうか?仲直り出来てるといいですね。

◆寝込んでみた→←◆ずっと無視し続けてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:MRアニメ部 , オリジナル , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます! (2020年12月15日 19時) (レス) id: a91901a432 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - ヤバイ!!!!最高!!! (2020年12月14日 17時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MRアニメ部 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MRanime/  
作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。