検索窓
今日:66 hit、昨日:15 hit、合計:202,995 hit

08 ページ8

Aside


GW遠征1日目
今は移動の新幹線の中。

隣の席には、、、クロ。



1時間前

リ「Aさん、新幹線隣に座りましょう!」


『リエーフくん、うん、いいy
「「「リエーフ待てコラ!!」」」


リエーフくんの真後ろには

衛輔、クロ、そして猛虎くん。



衛「隣は俺だ。どけ」

山「えっと///・・その・・うー////あああやっぱりダメだあああ勇気がでんん!!!」

黒「山本てめえ何で来たんだよ・・・。Aは俺の隣だよなぁ?主将として移動中にスケジュールの確認もしたいし、な?」

衛「黒尾、主将の肩書き使うのヤメロ。別にスケジュールの確認なんて、宿場ついてからすりゃいいじゃん。」

黒「夜っくんさぁ、そういうのは察するだけにして、お友達に譲るとかしないの?」

衛「お前はお友達じゃねえんだよ。」


酷いね〜と言いながらクロは私の肩を抱く。



研「Aが決めればいいんじゃない・・・誰の隣がいい?」



『研磨くんそれ1番困るから・・・あ、じゃあもうくじで決めよ。文句なしで・・・』








結果




黒「ウェーイ♫」



クロになった。





そして今


クカー クカーzzzz



この人新幹線乗った瞬間に寝ましたよ。




あれ、スケジュール確認は?笑




まぁいいやと窓に目を移す。

都会の街並みから、今はもう既に山や田んぼの景色に変わっている。



今日は宿場について、午後から併設されてる体育館で練習の予定だ。

明日から3日間は、練習試合続き。



楽しみだなぁ




黒「楽しそうな顔すんのね、そんなに遠征待ち遠しかった?」


『クロ、寝てたんじゃなかったの?』


黒「さすがに女の子の隣で爆睡する程の度肝は座ってねえんだわ」




嘘だよ、絶対爆睡してたし。



『私も、座りながら寝ると倒れそうだから寝ない。」




黒「別にこっち倒れてきても支えるけど?」



『・・・クロ、それが恥ずかしいっていってんの//」



黒「あ、そう?まぁいいけど・・・隣俺でよかったね。」


『ん?なんで?』


黒「だってリエーフだったら永遠に喋らなきゃならねえし、山本はずっとカチンコチンになってるだろうから落ち着かねえし、夜久は過保護だし、俺が1番普通だろ?」



・・・・うん、確かに合ってるし、クロは意外に普通だったのはびっくりしてる。



でも、1番私が落ち着いていられないのは



クロなんだけどな。






ーーーーー
しまった。この遠征原作だとリエーフいなかったあああ( ; ; )ごめんなさい。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - 45話のところドコサエキサエン酸じゃなくてドコサヘキサエン酸ですよー (2021年4月26日 18時) (レス) id: a2f189df9f (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - え、好きです。天才でしょうか?文章作るのがお上手ですね! (2021年3月24日 17時) (レス) id: ac0a73c6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mraka | 作成日時:2021年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。