検索窓
今日:15 hit、昨日:124 hit、合計:203,068 hit

27 ページ27

合宿が終わって、私達も夕方には解散した。


帰り道に衛輔と帰っていると

夜「結局だれと連絡先交換したんだ?木兎ははしゃいでたから分かるけど。」

と言われ、


『木兎くんと交換した時に、心配だからって理由で赤葦くんとも交換したよ。あとは生川の主将さんと、あとセッターの人と・・・名前が誰が誰だか忘れちゃった。。あと2人くらい交換した。あ、あとは烏野の影山くんと日向くんとも交換したー」


というと、


夜「何でまたよりによって黒尾の機嫌を損ねそうなメンツなの・・・・」


『クロ、元気なかった・・・』


夜「お前のせい!」


『なんで?クロに関係ある?彼氏じゃないのに・・・』


夜「お前も黒尾が好きなら、他のやつと連絡すんなよ!」


『でも、梟谷と生川のマネさんが言ってたよ。1年の頃に初めて合宿参加したときに、学校関係なくみんなで連絡先交換し合ったって。それって、衛輔やクロも入ってるんだよね?』


夜「あー、まぁそんなこともあったな」


『一緒のことでしょ?クロだって、私の知らないところで梟谷のマネさんと連絡してるもん。たまに黒尾から連絡くるよーって言ってたもん・・・』


夜「いや、それは嘘だろ、、、?」


『わざわざ私に嘘つかないでしょ。・・・』



そんな感じで衛輔と言い合ってると、LINEが来て、






木[A!もう家着いた??]


[お疲れ様です。今衛輔と帰ってる途中です!]


木[ん?えーすけ?]


[音駒のリベロの夜久です!]


木[ふーん!気をつけて帰れよー!襲われそうになったらすぐ電話して!]


[衛輔も一応男なんで大丈夫です!笑]


木[そうだった!そうだった!わりぃー]


[はい、ではお疲れ様でした!]


木[ゆっくり休めよー!おやすみ!]






夜「なにこの中身のうっすいLINE。微妙に俺ディスられてる・・・」


衛輔が覗き込んでくる。


『ほら、なんも心配することないじゃん』



夜「とりあえず、夜黒尾に電話かLINEしとけ。こういうのは早い方がいいんだから。」




わかりましたー

と言って、そこまで話したところで家についた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - 45話のところドコサエキサエン酸じゃなくてドコサヘキサエン酸ですよー (2021年4月26日 18時) (レス) id: a2f189df9f (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - え、好きです。天才でしょうか?文章作るのがお上手ですね! (2021年3月24日 17時) (レス) id: ac0a73c6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mraka | 作成日時:2021年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。