検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,217 hit

*52番外編 ページ2

*小野寺太志編

太志side







何やら健太郎さんが騒がしい

いつもの事だけど…笑





Aさんが彼氏と別れた事が広まりみんなが浮き足立つ







えぇ〜

乗っかといた方が良い?

まぁ、可愛いけど年上タイプじゃないなぁ〜

どうしようかなぁ〜







でも、面白そうだから少しからかってみようかな






ってかどっからどうみてもアレはマササンマーキングしてるっしょ

マササンも別れたらしいしね







アンテナ張り巡らしてるのがウケる〜



楽しそうだからマササンをからかいに行こうっと







小野寺「まーささん!!」

柳田「太志?どうした?」

小野寺「Aさん彼氏と別れたってホントですか?」






ほら!!


動揺してる!!笑





柳田「あー、みたいだね〜」

小野寺「………」

柳田「?どうした?」

小野寺「Aさんって年上感ないし可愛いですよねぇ〜
健太郎さん張り切ってるし俺もちょっと行ってみようかな〜」





チラっとマササンを見ると狼狽えてる






柳田「…お前もAちゃん好きなの…?」

小野寺「好きっていうか可愛いなっては思います」

柳田「まぁ、可愛いけどね」






ってめっちゃニヤニヤしてんじゃん!!笑


やべーマササン草






小野寺「俺もちょっとアピールしてきますわ」


そう言い残しマササンを置いてAさんの所へ行く





めっちゃ見てる!!


穴あきそうな位見てる!!




Aさんの肩に手を置くと


なんていうの?笑


触るなーーー!!


って感じ出してるんだけど俺のじゃないから動けないみたいな!!笑




説明出来ねー笑



いやーいいモノ見れた!!




身長差がかなりあるから耳元までかがんで声を掛けるとビックリしたのか顔が赤くなるAさん



ちょっと挑発しながら頭をポンポンするとマササン悶えた!!笑








ジワるわ〜




可哀想だからこの位にしとくかな

*53番外編→←*51 番外編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。