検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:72,992 hit

40:3年後 ページ40

3年後

わたしたちはワールドカップの為、日本に戻っていた


実に6年ぶりの帰国となる


先輩はその都度戻っていたけど

わたしは付いていかなかった


今回は色々と挨拶やら報告がある為に日本へやってきた


住む所がないわたしは先輩が借りてるマンションへと


そこへやってきた石川クン


祐「Aサン!!久しぶり」


相変わらず元気が良い石川クン


祐「マササンも久しぶりだね〜」

祐「あっ!!結婚おめでとう」




そう…わたしたちは昨日、日本へ降り立った足で区役所へ行き入籍を済ませてきた


昨日からわたしは

”柳田A”

になった



慣れるまで時間がかかりそうだ


メディアへの報告はワールドカップが終わってからにしている


全日本メンバーには昨日伝えたと先輩が言っていた


「祐希、ありがとう

明日はAの初お披露目だなぁ〜」



祐「マササンが結婚とか…あの時の電話からここまで来るとはねぇ〜」



いや〜すげーな、羨ましいなぁ〜


って話す石川クンだが


そんな石川クンにも将来を共にする相手はいるようだ




近況報告をしながら盛り上がっている先輩と石川クン



ずっと思い続けて実った初恋


恋心に気づくまでの10年


こうなる運命だったのかな


そう思うと何も無駄な事はなかった


あの日、先輩に出会えた


先輩を追い掛けきて良かった


初恋10年とこの3年


有意義だったな〜


なんて思い出に耽っていると



「Aそろそろ全日本メンバーに挨拶に行くよ」



と声を掛けられ味の素トレーニングセンターへと向かう








『この度、全日本男子のトレーナーを努めさせて頂きます
柳田Aです』


〜完〜

あとがき→←39:両思い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 全日本バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。