検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:72,994 hit

26:連絡 ページ26

買い物が終わり


わたしの家へ



『すいません、家具とか揃えてなくて
テキトーに腰掛けててください』




「あぁ、うん。ありがとう」



確かに…


必要最低限な家具や荷物



イタリアから来たばかりってのもあるけど


女の子の部屋をイメージしていたから


ちょっとシンプル過ぎてビックリ



あっ!!祐希に連絡しようと思ってたんだ


徐にスマホを出し連絡を取る


**********


なにやら慌てた様子でスマホを手にして


誰かと連絡を取り始めた先輩




その間にご飯の準備


日本から食品を取り寄せしているわたし


日持ちするものだけだし野菜や生モノはもちろん無理だけど



高野豆腐…なにげに使えるんだょね



揚げ出し豆腐風にしよう



メニューを考えつつも手は動かす



せかせかと料理をして横目に先輩を見る





”ニヤニヤしてる…誰と連絡取ってるんだろう”

27:石川祐希→←25:ハンター



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 全日本バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。