検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:63,257 hit

66 ページ19

『………………そ、そそそそのような行為は……
うう運命のお相手でなくとも………で、でで出来てしまうんですか……?』




杏寿郎「……そうだ!!!
運命どころか何とも思ってない相手とだってその気になれば関係ないな!!
例え嫌がり相手が拒んだとしてもだ!!
そういった男だって大勢いる!」






う………嘘だぁ…
煉獄さんがまた脅かそうと嘘言ってるんだ………!
だって………前に一回だけ読んだ小説にはそんな事書いて無かったもん……!



どんな美女に迫られても男の人の……アレ(・・)が……その……反応しなくて………唯一自分が恋をした運命の女の子にだけ反応したと…………。






……………………そうか。
まずは目の前にいる煉獄さんに聞いてみれば良いんだ。
そう、彼はまさにモテモテの人である。
そして煉獄さんが危険だと言う行為を彼の前で私はしているのだ。






『煉獄さんは………どうなんですか……?
は、は、はは反応したんですか…?




杏寿郎「なに?」




『だ、だから………
運命のお相手でなくとも…………
そ、そそちらの煉獄さんの煉獄さん(・・・・・・・・・)は………その……反応を……』




そう言い、険しい表情のAの視線は杏寿郎の下半身へと集中した。




杏寿郎「どっどこを見ている?!!!
何を急に馬鹿げたことを……!
そんなわけ…………!!!」





_____無いとは言えないか…?
確かに昨日は流石に動揺もした。
それに加え………もし望むなら、と抱こうとまで思った。



………何故そう思った?
しかも実際には頼まれてもいないのに勝手に勘違いをして………




どう応えるのが正解なのか分からない。
肯定するにしてもそれはそれで如何なものか。
その気に…なっていたとしても反応なんてものはしていない。





こき使われ、
それどころでは無くなったせいでもあるかもしれないが。



杏寿郎は全否定をしたいところだが、そうすると脳天気なAには何ひとつ意味が伝わらないとも察している。







“俺以外の男の前では絶対に気をつけろ”






考えた結果、それだけ念押しして何度も伝えた。

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ttakedasaki0906さん» こんにちわ〜! コメントありかとです😭✨ちまちま続編も進めてるので公開したらお時間ある時にでも読んでやってください😊✨ (2023年4月23日 11時) (レス) id: 535a4fa654 (このIDを非表示/違反報告)
ttakedasaki0906(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (2023年4月22日 18時) (レス) @page50 id: 668cdece5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛さん» わ〜!大好きって嬉しいです🥰✨良かったらこれからもお付き合い下さいませ☺️✨✨ (2022年10月5日 22時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杏様はじめまして!先月からこっそりお邪魔させていただいております!こんな杏寿郎さんと夢主大好きです!続き楽しみにしております🥰 (2022年10月3日 9時) (レス) @page16 id: 48db5b7854 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございますー🥰面白いって思ってもらえて嬉しい❣️のんびりですが更新頑張ります☺️♥️ (2022年9月29日 23時) (レス) id: e14c782aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。