検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:160,738 hit

風の刺激 ページ15

スパァァァァンッッ!


物凄い勢いでAの部屋の襖を開ける杏寿郎。



『あ、煉獄さん、お帰りぃ』



ぎゅううぅぅっ。



『…?!んんっ!!…〜っっっひゅっ』



帰って早々にAを力いっぱい抱きしめるが、一般市民のAには杏寿郎の力が強すぎて窒息寸前になっていた。



杏寿郎「A……さん。君は…一体どれだけ俺を困らせるんだ…?いつの間に不死川とも親密になったんだ…。(←少し違う解釈をしている。)」



『なっ何がでしょうか?!(し…親密とは?!!?)』



杏寿郎「…むぅ。(…困った顔も可愛い。)
…今から接吻しても良いだろうか?」



…………。



『……だから聞かないでよぉ』



杏寿郎「しかし…Aさんが嫌がる事はしたくないんだ、俺は。」



何故なら無意識ロマンチストなので。←




『…嫌じゃないから……。』




杏寿郎「…ん?」




『…煉獄さんとの接吻は…嫌では無いので……許可…とらなくて良い……です。これからは……。はい…』




杏寿郎「!!?????よもや!!!!?…よもっ?!!!んんん?!!!」



まさかの返答に顔を真っ赤にして焦る杏寿郎。
さっきまでの冷静さ等は無くなっている。


Aのが杏寿郎よりも急に爆弾を落とすのだ。


それから杏寿郎は、またAに触れるのに緊張するように戻ってしまい、千寿郎は泣いた。←



千寿郎「…兄上…!!煉獄家の安泰まで…先がのびたように感じます……(涙)誰か…もう誰でも良いので…どうかあの二人を進展させて下さい……!(涙)」



…はたして千寿郎の願いは叶うのか。

親子→←遊ばれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mqnq12(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます♪楽しんで貰えてると思ったら意欲が湧きます(^^)思いの外、長編の予感がプンプンですので、これからも良かったら見てやって下さい\(^o^)/ (2021年1月23日 21時) (レス) id: 86a7064ea0 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - いつも楽しませてもらってます☆狛治も任務に着いていくの楽しみすぎます!(σ≧▽≦)σ (2021年1月23日 19時) (レス) id: 6f0f903611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。