検索窓
今日:45 hit、昨日:9 hit、合計:7,721 hit

ページ5

何とか、初日は乗り切った。

質問攻めは少々しんどかったけど、まあ明日からは無いだろう。


「譲羽、行くぞ。」

「ジャージとか持ってないけど、大丈夫?」

「俺の替えがあるから大丈夫だ。体格は一緒ぐらいだろ。」


確かに、目線は一緒ぐらいだ。

ちょっとだけ俺のほうが高いけど、言ったら怒りそうなのでやめておいた。


男子バレーボール部の活動場所は第二体育館らしい。

影山は部活初日にもう1人の1年と問題を起こし、出禁になってたらしい。

体育館を出禁になる程の問題行動って何だろう…。


「俺も部室で着替えていいの?ってか1年も使っていいんだ。」

「部員が少ないからな。」

「何人?」

「3年が3人、2年が5人と1年が俺を含め4人ってところだな。
あと、マネージャーが1人。」

「マネージャーいるんだ。」

「早くしろ。」

「はーい。」


ジャージは少しだけ短い気がしたが別に動きに支障はない。

影山に連れられて体育館に行くと、部員数名がネットを立てていた。


「ちわっす!」

「失礼します…。」

「おーっす!影山ぁ!…ってどちら様?」

「俺のクラスの転校生です。身長(タッパ)あるんで連れてきました。」

「誘拐したわけじゃないよな?影山。」

「してないです。」


半分誘拐っていうか強制連行っていうか、脅迫っていうか…。

まあ、黙っておくことにした。

ボーズの人が「大地さーん!」と声をかけると

主将っぽい人が駆け寄ってきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼穹のサブ - ありがとうございます!頑張ります!! (4月8日 15時) (レス) id: 3240649a16 (このIDを非表示/違反報告)
とむ - めっちゃ好き!更新がんば!!!! (4月1日 19時) (レス) @page16 id: 2262dfa315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼穹のサブ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。