検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:7,707 hit

ページ11

あれ、今何時だ?

雑誌をのけると影山の顔が俺を覗き込んでいた。


「うわぁっ!?…ビ、ビックリさせんな!」

「す、すまん…。」


シュンと肩を落とす影山に申し訳なく思い、「用事?」と聞くと

彼はパァ°˖✧と顔を輝かせた。


「ってか、何でこの場所分かったんだ?」

「月島が教えてくれた。」

「チッ…アイツ…。で、何の用?」


影山は口をパクパクとさせ、言いたいことを考えているようだった。


「お、俺…譲羽の気持ち考えずにガーって言って…悪かった。」

「別に、気にしてねぇよ。」

「お前にはお前の事情があんのに…あのプレーにテンション上がって…。」

「…お前、”譲羽康介”って知ってるか?」

「ん?あぁ、元バレーボール日本代表選手で今は日本代表監督やってるっていう…………。」


俺は自分の名札を指さした。


「それ、うちの親父。」

「…………っ!!??」

「親父に言われるがままバレーやってきたけど、前にふと思ったんだ。
「俺はバレー好きなのか?嫌いなのか?」ってな。」


影山はムムゥ〜…と難しい顔をした。


「バレーボールを愛してる人の中に俺みたいな半端者は必要無い。」

「…難しからよく分かんねぇけど、お前は本当にバレー嫌いなのか?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼穹のサブ - ありがとうございます!頑張ります!! (4月8日 15時) (レス) id: 3240649a16 (このIDを非表示/違反報告)
とむ - めっちゃ好き!更新がんば!!!! (4月1日 19時) (レス) @page16 id: 2262dfa315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼穹のサブ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。