検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,298 hit

54,「×××」 ページ1

う〜ん、オペラさん達遅いなぁ。
もうこんな時間だし・・・。
何で帰ってこないの?

まさか・・・入間様に何かあった?
いや、でもそれなら私の所に連絡が来る。絶対に。

それじゃ、オペラさんの方に何かあったんじゃ・・・

でもあの人に限ってそんなこと・・・

深く考えれば考える程、思考は悪い方に偏っていく。

と、その時。

コンコン「‼️」

あ・・・帰ってきた❗️
なんだ、良かった〜・・・

私はしがみつくような思いで、ドアを開けた。

そしてハッとする。

そこには、オペラさんはいなかった。
代わりに1人立っていたのは・・・

「い、入間様・・・」
「Aさん・・・」

顔を真っ青にした入間様だった。

「入間様、オペラさんは・・・」
言いかけた時、入間様は泣きそうな顔で私に飛び付いてきた。
その体はカタカタ小刻みに震えている。

「入間様⁉️どうし・・・」
「Aさんッッ、早く・・・ッ来てください‼️オペラさんが・・・‼️」

「!!!」

言わずとも、彼の身に何か起こったのは察した。

嫌な汗が背中を伝う。
もつれる足で外へ飛び出した。
うまく息が吸えない。頭の中で響くような頭痛がしている。

館の門の前に鳥の足を持つ、巨大な男性が立っていた。あれは確か、バビルスの・・・

次の瞬間、私の心臓は殴られたような衝撃を受けた。

その男性の腕の中に・・・もはやボロ雑巾のようになった、血まみれのオペラさんが抱えられていた。

55,赤い猫→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ・フーガ・チュレイン - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2022年8月26日 0時) (レス) @page12 id: 6b74fe665f (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド・アリス - あと私もオペラさん好きです! (2020年3月25日 17時) (レス) id: 8a3a604a3a (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド・アリス - 好きです!頑張ってください!私も更新楽しみ!コメント頑張るぞー!楽しみにしてます! (2020年3月25日 17時) (レス) id: 8a3a604a3a (このIDを非表示/違反報告)
はく - すごく面白かったです。読みやすかったのですらすらと読めました!次の更新が楽しみです!頑張ってください! (2020年3月24日 17時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
カヤノキ - 毎回感想をくれてありがとうございます!彼のあんな状況を書くのはすごく辛かったです・・・。私も好きなので・・・。これからも頑張るので読んでいただけると嬉しいです。 (2020年3月21日 22時) (レス) id: d7bba48218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヤノキ | 作成日時:2020年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。