検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,386 hit

ーゴシックメルヘンー 【白雪姫/ソフィーナ・スノー】 ページ5

-ゴシックメルヘン-

こちらの企画です。


+*+*+*+*+*

【名前】ソフィーナ・スノー


【性別】女


【モチーフ】白雪姫

【童話】白雪姫


【容姿】
・赤みがかった茶髪
・髪の長さは肩につくくらい(外ハネ)
・目は緑色でタレ目
・雪のように白い肌
・頭にリボンをつけている(黒)
・身長は16cm

【服装】(1番詳しく書いて欲しいところです!)
・紺をベースとしたプリンセスドレス
・黒く長めのふんわりとした袖
・胸元には白のフリル
・ドレスは下に向かって黒のグラデーション
・黄色のフリル
・ドレスの下にはラメが意匠されている
・ドレスの裾には黒のフリル
・ルビーのネックレス
・腰の部分には赤いリボン
・靴はリボンのついた赤色のもの

《画像》
作ったのに乗せられない……誰か解る方教えてください(ノ_・。)

【性格】(5行以上で詳しく書いてください。)
マイペースで天才肌な少女。
目に見えるもの全てが彼女の興味関心そのもの。彼女にとっては今日と明日で同じ景色でも初めて見た場所のように新鮮に感じている。
一見マイペース過ぎる幼稚園児のようにも見えるが色々なことをそつなくこなしたりと割りと天才肌な一面を持つ。好きなものは動物を見ること。本当はもっと近くで触れあいたいと思っているがドールの身長では難しいと自覚しているので見るだけにしている。一方で迷子になりやすいという一面もあって危なっかしい。


【サンプルボイス】

「私の名前はソフィーナ・スノー…! ソフィーナでもソフィーでも好きに呼んでね! …はい、次は貴方がお名前を言う番だよ! 」


「……綺麗。この木々の緑と空の青さがすっごく格好良い! ……昨日も通った? 綺麗な景色って何回見ても色褪せないよね?! 」


「あ、見て! ほら、あそこ! 猫ちゃんがいるー! ……本当はもっと近くで触ったりしたいんだけどね」


「……また迷子だって? だって綺麗な景色が広がっていたんだもん! しょうがないと思わない? 」

一人称:私[わたし]
二人称:◯◯ちゃん・くん/貴方・貴女
三人称:◯◯ちゃん・くん/彼・彼女


【その他】
『りんご』を見ると何故か胸騒ぎがするらしく、あまり本人は良く思っていないが、おいしいのも事実なので何の疑いもなく食べている。


【特別な設定】
特にありません。


【関係】
募集中です!!


【"ある人"への思い】
特に不信感や疑問は感じていない。


【作成者】

 FluteMagic

ーゴシックメルヘンー 【シンデレラ/エマ・フローレス】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:設定集 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FluteMagic(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» 大丈夫ですよ〜!お待ちしてますね*+*+ (2019年3月26日 12時) (レス) id: a012491fd6 (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - FluteMagicさん» あ、そうですね。ボードの方がやり易いのでボードの方お邪魔しても大丈夫でしょうか? (2019年3月26日 6時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
FluteMagic(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» もちろん大丈夫です!嬉しい!(笑)……ええと、ボードの方が会話しやすいですかね?? (2019年3月25日 22時) (レス) id: a012491fd6 (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - こんにちは!太陽の歯車と月の英雄に参加させていただいている白雪の鴉亭です!安藤アリサと小鳥遊さんと関係を組みたくてコメントさせていただきました!関係を組んでも大丈夫でしょうか? (2019年3月25日 19時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ(プロフ) - あやたん(あだ名です)←www (2018年3月16日 9時) (レス) id: f5ea731809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FluteMagic→綾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpptt8231/  
作成日時:2018年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。