検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,181 hit

27 ページ33

今日の主な仕事は報告だけ。

__ジンにだけど。


ジンは既に私の部屋に来ていてあの冷酷な目が私を覗き込む。気を抜いていたら射殺されてしまいそうだ。


「どうだ、あいつらは」


あいつらと言うのはライ、スコッチ、バーボンのこと。あの後、黒金の仕事はあっさりと終わった。組まされた結果や私の考えを聞きたかったのだろう。


『……優秀な奴等よ』


ジンは不満だったのか拳銃を突きつけてくる。


「それだけか? 」

『それじゃあ、もう一つ』


私は彼をしっかりと見つめる。


『すぐに拳銃突きつける癖、やめた方が良いわよ? あなたが言いたいのはこう言うことでしょう』


私は手首のスナップを効かせ空に手の甲を打ち付ける___まるで、ノックをするように。


「分かっているならさっさと答えろ」

『そうね。優秀過ぎるのは気になるけどたまたま入ってきたってことにして、様子見ってことでどう? 』

「それは俺のモットーを知った上で言ってるんだな?」


あ、忘れてた。


『ジンは疑い過ぎ。メンバーが減るのよ? それは私達にとっても痛いの』


減りに減った人、私に回っている書類の量、知ってるでしょう?


『とにかく、今回はまだ疑うべき証拠も上がって来ていない。今回だけで判断しようとするのは危険よ』


そういうとジンはフンッと鼻を鳴らし拳銃を納める。


「じゃあ今回はお前に免じて様子見に抑えておいてやる」


『ありがとう』

28 [番外編:バーボン]→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FluteMagic(プロフ) - 明里香さん» 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました。 (2019年6月10日 8時) (レス) id: a012491fd6 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 22話にも誤字がありました。「外していあかな」ではなく、「外していいかな」です。 (2019年6月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 14話に誤字がありました。「再開の場」ではなく、「再会の場」です。 (2019年6月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
FluteMagic(プロフ) - もふうさぎさん» ありがとう!!…がんばる。温かく見守って下さい・・ (2017年12月19日 22時) (レス) id: 9afb2fa1a5 (このIDを非表示/違反報告)
もふうさぎ - 読ませていただきましたっ!とても見やすくていいと思いますよ!これからも更新頑張ってくださいねヽ(*≧ε≦*)φ (2017年12月19日 20時) (レス) id: e534d00e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpptt8231/  
作成日時:2017年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。