検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:40,009 hit

其ノ陸 ページ6

Aside

イリーナ「私はイリーナ・イェラビッチよ」


へえ、外人さんかあ・・・イェラビッチって長いからイリーナ先生でいいよね。うん。


『うーんと・・・イリーナ先生、ヨロシクです』


イリーナ「カラスマ!この子嫁にしたいわ!」←


『大丈夫ですか?(頭が)』←


烏間「はあ・・・・・・俺は烏間惟臣だ。暗殺の件はもう聞いているな?」


この人結構強そーだなあ・・・暗殺の基礎とか教えてくれんのかな?


『あ、はい』


お?なんか変な気配がするゾ?

あ、近ずいてくる。待って、このまま行くと私は謎の飛行物体(仮)に殺されるくね?←


避けよ。



?「!!烏間先生、この人が転校生ですか!?」



・・・うわあ・・・・・・完っ全にタコ。これはタコ。捌いて寿司にできる。←




『先手必勝タコの切り身ィ!!』


おらあ!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

防衛省の人に貰ったタコを捌く包丁的なナイフでお前を寿司にしたろかぁ!?←


?「にゅやあッ!?」


『あ〜・・・10本しか切れなかった・・・これじゃあ寿司があんまりできない・・・』←


テッテレッテンテーン♪A は タコのきりみ を 手にいれた!!


けいけんち+10!

レベル が あがった!!



なんちて。


ってか呼吸使わないとキツイな・・・もっと・・・こう・・・30本くらい切れると思ってたわ。


?「酷いです・・・10本も持ってかれました・・・」シクシク


烏間 (あのタコの触手を10本も・・・・・・今回の転校生は・・・)


イリーナ「さすが私の嫁だわ!」←


『んん〜・・・タコせんせ、10本じゃ足りない・・・もっと50本ぐらいないと・・・』←


殺せんせー「ごじゅっ・・・・・・その前に、私は殺せんせーと言う名前があります!殺せんせーと呼んでください!」


『おっけータコせんせー』←


殺せんせー「にゅやあっ!?」



この先生いじってて楽しいタイプだw

其ノ漆→←其ノ伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キャラ崩壊がヤヴァイ。 (2020年11月13日 7時) (レス) id: 7c34f0736a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - お館様のキャラ崩壊がやばいですね。 (2020年9月7日 1時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
秒で消えたママ - しゃるくぉさん» ありがとうございます!(`・ω・´) (2020年8月12日 20時) (レス) id: 5878bbdf83 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - CSSすごいですね! (2020年8月12日 14時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。