検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:159,260 hit

仲良くね ページ10

「とにかく、みんな。座って」


LW「いやここは俺の…」


「ロー。いいから座って」




大人しくなるのに時間がかかったよね。
こんな時にナミがいればなあ…

なんか悲しくなってきた。

だけど今は悲しくなってる場合じゃない。
円形になって話を進めた。




「私たちはさ、この島からしばらく出れないの」


LF「腹減った」


「ごめんねルフィ我慢して」




話が進まないよね、わかってた。




「私は下手に海に出るのもダメだと思うんだ」


SB「だろうな。何日かかるかも分かんねェし」


「だよね」




ちゃんと話聞いてくれる隣のサボ。
心なしかニヤニヤしてるのは知らないふりね。




「うん。それでね、迎えを待とうと思う」


ZR「迎えなんか来るのか」


「…あんただけは死んでも離れないでね」


ZR「何でだよ」


「迷子になるからだよ」




こんな広い海で迷子になったらもう二度と会えないもん。




AC「死んでも離れんなって…俺は?」


「サボ。エース追い出してくれる?」


SB「任せろ!」


AC「ごめんって」




もう話が進まない本当に。
ぼけっとしたルフィの頰を叩いて本当にエースを追い出そうとするサボの腕を引っ張って。

ああ、もう。




「私たちはここに残るとして、他の3人はどうする?」


SB「俺も残る!Aをこんなとこに置いていけねェよ」


AC「Aは俺のだからな、やらねぇぞサボ」


SB「いつからだよ」


「うんうん。その言い合いもういいから」




昔から聞いてるから。聞き飽きたから。




「ローは?」


LW「俺は2日前からここにいるんだ」


「だよね」




あのローがひとりで旅なんて出来ないだろう(失礼
甘やかされてるし。




LF「にしてもいいとこ見つけたな!トラ男!」


「ルフィ〜〜。もう、気が抜ける」




迎えが来るか来ないかはわからないとして。

来たらラッキー。
来なかったら、どうしよう。




SN「まあここはガスも通ってるみたいだし」


「サンジ、調べたの?」


SN「Aちゃんのためだよ〜〜!」


LW「生活はできる」




ローがそう言って、なんか安心。
せめて住は確保したかったから。

仲良くねあ←仲良くね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいず 。 - ルアさん» コメントありがとうございます(^^)読み辛くて申し訳ないです…名前表記検討してみます! (2020年9月2日 21時) (レス) id: 1eb0768316 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - めちゃめちゃに面白いです!ただ、少し読みずらいので名前表記入れてくれると嬉しいです。文句いってすみません(><) (2020年8月31日 20時) (レス) id: aef3ed9d84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。