検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,405 hit

え、まさかの ページ5

貴「え、それでさ」



中「いや可笑しいでしょ」



宮近「歩きながらイチャつくなよ」



貴「全くイチャついてないから」



俺とWカイトで事務所内を歩いているときだった






貴「、、え?」


目の前に見覚えのある人影が…




上「あ?」



貴「上田くん!!!」



上「おぉ、Aじゃねーか」



貴「お久しぶりですね!!今日はなんの用事で?」



上「仕事だわ、それ以外ねーよ」



貴「そうなんですね!この後暇ですかー?」



上「あ〜多分」



貴「やった!じゃあご飯行きましょ!」



上「おぅ、じゃあな」



貴「はい!また後で!」



上「はーい」





中「テンションの差よ」



宮近「人変わりすぎだろ」




深「安定のAだね」



貴「げ、ふっか」



宮近「あれ?どうしたんですか?」



深「ここ、俺らの楽屋笑」




貴「あ、ほんとだ」




深「A声でけーよめっちゃ聞こえるし」



貴「あ!それがさ、上田くんとたまたま会っちゃってさ!テンション上がっちゃった!」



深「また上田くん?笑」



貴「お前には上田くんの良さ分かんねーよ!べ〜」



深「あ!おい!笑笑」



貴「よし!じゃあWカイト早く戻ろ〜!」



中「え、お、うん」



宮近「やっぱこいつ分かんね〜」









深「あいつもしかして二重人格?」



阿「ふっか?もうA行ったの?」



深「行ったよ笑あいつマジで声でっか」



阿「上田くんでしょ?Aがあんな声出すのあの人だけだし笑」



深「だよな笑笑」



ラウ「俺Aさん怖いイメージしか無いです((((;゚Д゚))))」



深「普通に良い奴だよ?笑


性格がちょっと難あるけど笑笑」



阿「1回話してみたら良いよ笑多分大丈夫だよ笑」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏 姫 で ご ざ い や す | 作成日時:2020年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。