検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,260 hit

15話:ルーネ・サーシュ ページ17

「あぁっ藻武雄、好きぃ」
「俺も好きだよ、臼太ぁ」
「んっ、キス…する…?」

さっきから後ろがうるさい。
ボク−ルーネ・サーシュは、必死にこめかみのひくつきを抑えていた。
一応弁解すると、ボクは別にこいつらが男同士で恋愛しているのを否定的に捉えているわけではない。
恋愛対は個人の自由。それに、別に公共機関でキスしてるやつなんてボクの故郷にはわんさかいる。
だけど、一応TPOはわきまえた方がいいんじゃないだろうか?先生も青筋を立てているし。

そう―言うのが遅くなったが、ここは学校である。
ついでに言えば授業中である。
もう一度言う。授業中である。
後ろの席の茂部藻武雄(もぶもぶお)と、その恋人兼隣の席の伽羅臼太(きゃらうすた)がさっきから二人だけの世界に入って戻らない。迷惑過ぎる。
人畜無害そうなのは名前だけだった。
しかもこんなことをしているのは、この二人だけではないのだ。
移動教室までの廊下で見てしまった、ディープキス中の女子生徒達。
何を思ったか水泳の授業中に胸を揉みあい出すクラスメイト(野郎)。
休み時間なんて地獄だ。
恋人と昼食を摂るために鬼気迫る表情で通路を走り抜ける先輩達に何度飛ばされたことか。
ゴツい三年生に吹っ飛ばされた時は死ぬかと思った。
中庭にはいちゃつくカップルばかり。普通のカップルならまだいいが、この学園の生徒達はなぜかみんな拗れた性癖を持っているのだ。
恋人の足を美辞麗句を尽くして褒めちぎる生徒。
首を締めあうカップル。
挙句の果てには鞭で恋人を殴る上級生(ご褒美らしい)。
安心して休息をとれる訳がない。
なので、いつも木の上や園芸部の温室でしのいでいる。
温室に入ると、ふわっと木の香りがボクを包んだ。
この香りは…モク太郎とチョウちょっちょかな?
ちなみにモク太郎とチョウちょっちょと言うのはボクがキンモクセイとイチョウにつけたあだ名である。
我ながら完璧なネーミングセンスだと思っている。だが、だれも褒めてくれないのだ。何故だ…
その香りの中に、別の香りが混ざった。
「ん…!これは…!」
そうだ、今日はカスミと待ち合わせしてたんだった!
ボクの唯一の理解者かつ…恋人のカスミ。
この学校でただ、カスミとの時間が本物に思える。
狭い温室の一番奥に彼はいた。
「もう、遅いよ」
そう言いながらも、カスミは満面の笑顔を浮かべてくれる。
「ごめん」
「許す」
カスミはそう笑う。
ボクはこんな−平凡な日常が大好きだ。

16話:京極 仁以那→←14話: 剣持結鶴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるせ(プロフ) - 更新終わりました! (2019年5月6日 16時) (レス) id: af1a978d4d (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 更新します! (2019年5月6日 15時) (レス) id: af1a978d4d (このIDを非表示/違反報告)
櫛鉈(サブタブ) - 更新終わりました (2019年5月5日 22時) (レス) id: 045ecd0b94 (このIDを非表示/違反報告)
櫛鉈(サブタブ) - 更新します! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 045ecd0b94 (このIDを非表示/違反報告)
京将(プロフ) - 更新しました。ギャグ要素が抜けてしまった…! (2019年5月2日 15時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京将 x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。