検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:50,175 hit

32.不機嫌 ページ33

.


私はちょー不機嫌で試合に臨んだ。

理由は昨日、纒一時間耐久が出来なくて外50キロ走らされた挙句終わった後すぐまた纒一時間だからね!?

筋肉痛だよ…!?

不機嫌のお陰で相手も半殺しにしちゃったし…

はぁ…とため息を吐きながら部屋に戻る。

部屋に入ると、マチが待ち構えていた。

…あダジャレだ。



「はぁ…何不機嫌なんだい。…半殺しじゃなくて殺しちまえばよかっただろう?」

『そんな事できないよ…不機嫌すぎて痛めつけたかったんだもん。』



私がそう言うと、マチにため息を吐かれた。

むぅ…これが普通なんだもんっ。しょーがないじゃん。

私は、マチが呆れている間にそそくさと上着を脱ぎ、纒をする。



「ふぅん…Aも強くなろうって気はあるんだねぇ…」

『な、なにそれ!?私が軽い気持ちでで強くなろうとしてたと思ってたの!?』



私のその言葉に、マチは「いや…」と目を逸らす。

あ、これ確信犯だ。

…てか、なんか昨日より纒しても疲れてない気がする…



「…天才、か。」



何度もお父さんに言われた言葉をマチに言われる。

…え?マチにまで言われる?

私が目を見開くと、マチは顎に手を当てた。



「呑み込みが早いな。昨日の倍は長くできてる。この調子ならあと三日で及第点ってとこか。」

『おぉー!やったね!』



私が顔を輝かせると、集中力が切れたのか、纒が切れ、マチに叩かれた。




.




.




.




それから五日。

私は、200階まで到達していた。



『うーん…ま、お金集める事が目的だったし、私はいっかな。』



受付で、200階の闘志になるのをキャンセルし、私は自室へと戻り、荷物をまとめる。

キャルセルしたから、もうここには居られないからね。



「それじゃ、行くか。」

『はーい!』



私は、歩き出すマチの背中に、ついて行った。

そのころキルアは、Aと入れ替わりで天空闘技場へと入っていった。


.


(姉貴…?…な訳ないか。)


.

33.挨拶→←31.纒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃあろ・宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。