検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,604 hit

実はこっちでも ページ3

横「そういえばSnowManとSixTONESやっけ?がめっちゃ人気あるみたいやな!」



渋「ホンマやな〜SnowManなんかアクロバットやろ??若いもんは違うね〜」



貴「ジジイみたいなこと言うなや笑笑」



大「???


俺の間違いやったらごめんやねんけどさ、Aって弟をおったりする?」



貴「?おるけど…」



大「今雑誌見て思ったんよ…



目黒蓮くんって子とめっちゃ顔似てるやん!!!
兄弟!?もしかして兄弟なん!!??」



安「大倉落ち着きいや笑」



錦「でも言われてみれば…そっくりさんやな」



貴「まぁ…弟やからな笑」





丸「え、ほんまもんの?」





貴「え?うん、ほんまもんの」





村「で、でも関西と関東やんか!!」




貴「それは俺がたまたま関ジュになっただけで蓮は関東やから笑」




横「ホンマのホンマに兄弟?」




貴「せやで〜なんなら今電話できるで?」



プルルル





貴「あ、向こうから電話してくれたみたいやわぁ笑」



錦「なんかめっちゃ嬉しそうやんか笑」




貴「笑笑

もしもし蓮〜?どないしたん?」


目『え、なんか〜メンバーにお兄ちゃん教えたら電話してって言われた』



貴「???

蓮いっつも説明下手すぎんねん笑」



目『兄ちゃんも対して学力変わんないでしょ笑』



貴「いや、断然俺の方が頭ええから笑」



大「もしもし!勇の弟くん!?」



目『うわ、』



貴「蓮びっくりしてるから辞めたって笑

関西とは違って向こうの人はみんな静かなんよ」


大「ごめんごめん笑

俺同じメンバーの大倉って言います!」



向『あ!!大倉くん!!』



貴「なんか色んな人の声が聞こえるけどなんや笑」



大「おお!向井やんか!!久しぶり!!」



貴「はいはい、俺のスマホで電話しなーい」



目『康二俺のスマホ取らないで』



横「似てる…」



貴「ていうか蓮ホンマに久しぶりちゃうか?

SnowMan入ってどうや?慣れた??」



目『俺は全然慣れたよ。兄ちゃんこそそろそろ家戻ってこないの?』



貴「行こうと思ったら行けるんやけどな笑」



目『あぁそっか笑笑』



貴「ほんなら俺仕事やからな!ちゃんと関ジャニの活躍テレビで見るんやで!」



目「うん!じゃあね」



貴「はーい」




貴「おしまい!」



渋「いや全然わからんわ!!」



安「俺らただ兄弟の話聞かされてただけよ」

お兄ちゃん→←事の発端



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 関ジャニ∞ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏 姫 で ご ざ い や す | 作成日時:2020年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。