検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:3,658 hit

10.ライブ ページ10

A sibe
明後日はBTSのライブらしい。

会場はまさかの仙台!
(作者の秋田と近くしたかっただけで実際は違いますよ!これが妄想の世k(殴))


A「仙台⁈嘘⁈奈々オンニのいるところだ!!会えるかも!楽しみ!」

JM「奈々オンニ?」


A「奈々オンニは私が赤ちゃんの時から仲良しで、アメストが仙台にいるからバイバイしちゃったの。会えるかもな〜(๑>◡<๑)」


NJ「A、ライブ中はマネヒョンと一緒にいるんだぞ!あと、ライブ後のVライブで
armyに紹介する。ジンヒョンの親戚の小学生として!」

A「小学生…?がんばるね、アッパ!」

NJ「(俺はアッパじゃないけどね)


JN「みんな〜!準備できた〜?」
BTS「はーい!」
JN「Aもできた?」

A「うん!って子供扱いしないで!」

BTS「www」






飛行機にて

やっべ、ユンギさんの隣だ。ちょっと怖い(泣)


YG「A」

A「は、はい?!」

YG「俺がそんなに怖いか?」

A「え?」


YG「顔に書いてるぞ。ちょっと怖い ってな」

A「え〜…。」





YG「安心しろ、俺は目つきが悪いだけでやばいやつじゃないから」


ユンギさんはそう言って頭を撫でた。


歯茎が見えるお砂糖笑顔で

少しきゅんとしたことは墓場まで持ってくわ。


そして眠そうだ
眠い人2人目、ミンユンギ

またもや私は眠くなる魔法をかけてあげた。

ふわっ


ユンギさんは小さな子供のような顔で、

でも何かがわかったような顔で

眠りについた







奈々オンニ






私、なんかつらいよ






こんなに愛しい人たちが








もしも私のせいで悪い方へ変わって





"あの人"と同じようになるかもと考えると



つらくて呼吸をしたくなくなる






奈々オンニ






これは妖精の世界では当たり前のこと?




魔法が使えて






動物と喋れて




幽霊が見える妖精には







デメリットも存在するのです






先生、




今、その意味が理解できました






デメリット





それは






"妖精がアメストにしたものは何かが変わる

良い方向へ変わるか、悪い方向へ変わるかは



妖精次第なのだ"

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵月(めい) - ルリ子さん» 良かった!それは萎える笑うん!ありがとう!るり子もね!応援してる! (2020年2月17日 18時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 葵月!久しぶり〜!私も行事がやばくて遅くなっちゃいました…。ていうかホビの誕生日がテストで萎えてたわ。こちらこそ!これからも!ファイテン! (2020年2月17日 17時) (レス) id: fd5ddc3bdd (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - ルリ子さん» 久しぶり!分かるかな?全然コメント遅れなくてごめんね!色々と忙しくてさ〜これからも頑張って!ファイティン (2020年2月14日 0時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 1000hit突破しました〜☆皆さん本当にこのポンコツ頭の私の作品を見てくれてありがとうございますぁぁぁ!頑張って完結の方へ話を向けて行きますので!これからもよろしくお願いします! (2020年1月11日 7時) (レス) id: db5bb28225 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 控えめに言ってジンいけめんすぎ。 (2019年12月5日 6時) (レス) id: 8d4e6e492e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ子 | 作成日時:2019年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。