検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:3,656 hit

18. ページ18

Asibe
A「イカリソウが、"あなたを捕まえる、君を離さない"

四葉のクローバーが、"私のものになって"

黄色いバラが、"嫉妬、愛情の薄らぎ"

黒いバラが、"永遠の愛、憎しみ、あなたはあくまで私のもの"

白いアサガオが、"固い絆、溢れる喜び、私はあなたに絡みつく"

それで、私が変えたダチュラの花言葉は、
"偽りの魅力"」



色々一気に喋ったけど、分かったよね?言いたいこと。

A「私の予想だと、あの写真を見たとき、相当花言葉に詳しい人だと思ったの。毎日送られてきた花の花言葉があれじゃ、偶然とは思えないもの。だからこそ、ダチュラの花を選んだの。あの時のあなたの魅力は偽りだったと伝えたかったし」

TH「四葉のクローバーがあんな恐ろしかったなんて…。送られてきたときはやったと思えたけど今は怖いよ」

A「でも、三つ葉のクローバーは幸運、幸せの様な花言葉よ。」









この事件後、ニュースでも話題に、ネットニュースでも話題に、armyの中でも話題になったのが、




125センチの私だった

_____________________

@____
BTSのライブ、ほんとびっくりした〜、だって女が包丁持ってステージ入りだよ?!でも、なんか警備員が来る前、縛られる時らへん、なんか不思議だったよね?

@________
それ!なんか急に光線みたいな半透明なものがいきなり飛んできて女を縛り、包丁が消えて、代わりに花がひらひら落ちてきた。なぞだ。

@_______
なんかひらひら落ちてきた花、ダチュラっていう花だったらしいよ。花言葉が"偽りの魅力"なんだって。

@____
女は、BTSがデビューした当初のメイクさんだったって公式で発表されたよね。でもその人、ストーカー罪で捕まったことあったって。だから偽りの魅力なのかな?

@______
私、舞台袖近くの席にいたんだけど、舞台袖からAちゃんがひょこっと少しだけ出てきてなんか手からなんか出してたんだよね。その方見たら女が縛られてた。どういうこと!?

@______
もしかしてAちゃんって魔法使いなのかな?でも、バンタンのみんなを守ってくれたんじゃない?だったら人間でも魔法使いでも関係ないよ!推しを守ってくれたAちゃんに感謝しなくちゃ!

@______
みんなで#Aありがとう
#魔法使いちゃんありがとう のハッシュタグを使いまくろう!




その後、#Aありがとう はトレンド入りした
そしてAの正体は、ネットで様々な討論がされた

19.ジンオッパ→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵月(めい) - ルリ子さん» 良かった!それは萎える笑うん!ありがとう!るり子もね!応援してる! (2020年2月17日 18時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 葵月!久しぶり〜!私も行事がやばくて遅くなっちゃいました…。ていうかホビの誕生日がテストで萎えてたわ。こちらこそ!これからも!ファイテン! (2020年2月17日 17時) (レス) id: fd5ddc3bdd (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - ルリ子さん» 久しぶり!分かるかな?全然コメント遅れなくてごめんね!色々と忙しくてさ〜これからも頑張って!ファイティン (2020年2月14日 0時) (レス) id: 89e9f9ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 1000hit突破しました〜☆皆さん本当にこのポンコツ頭の私の作品を見てくれてありがとうございますぁぁぁ!頑張って完結の方へ話を向けて行きますので!これからもよろしくお願いします! (2020年1月11日 7時) (レス) id: db5bb28225 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ子 - 控えめに言ってジンいけめんすぎ。 (2019年12月5日 6時) (レス) id: 8d4e6e492e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ子 | 作成日時:2019年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。