検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:192,380 hit

☆永遠に【黒】 ページ32

.


リクエストありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━
mmside



小さい頃から大好きだった近所のお兄ちゃん。


4つ年上で優しくて、かっこよくて、可愛くて。


公園で一緒に遊んでもらったり、お兄ちゃんの家で遊ばせてもらったり、たまにお兄ちゃんの家でご飯も食べた。


それはもう、本当の兄弟みたいに良くしてもらった。


お兄ちゃんはいつも欠かさずに、お兄ちゃんの家から俺の家までのたったの360mを送ってくれた。


それは俺が高校生になって、お兄ちゃんを守れるようになってからも。


危ないからいいよって言ったら、俺がもう少し蓮といたいからって微笑んでくれた。


憧れはいつしか恋心に変わって、それは高校を卒業するまでに大きく膨らんだ。


今日は高校の卒業式。


終わる頃には大学受験の結果も出る大事な日。


1年間、忙しい中勉強を見てくれたお兄ちゃんにいい報告がしたくて、伝えたいことがあって。


ずっとソワソワしながら卒業式を終えた。


卒業式のあと、写真を撮ろうと集まった仲間たちと写真を撮ったらすぐに学校を出た。


帰りがけのコンビニで立ち止まってスマホで合否の確認。


叫びそうになって慌てて口を押さえた。


コンビニからお兄ちゃんの家までは全速力で走った。


今日はお兄ちゃんも俺の家に来て卒業祝いしてくれるって言ってた。


お兄ちゃんのお母さんは俺の家にいるけど、お兄ちゃんは今はまだ家にいるはず。


いつもは勝手に入るけど、今日だけはチャイムを鳴らした。



ab「はぁい……って、蓮!え、卒業式終わったの?」


mm「うん。ちゃんと卒業したよ」


ab「そっか、おめでとう!とりあえず上がって?」



お兄ちゃんに促されるままお兄ちゃんの部屋に入る。


机を挟んで向かい合って座った俺は、1つ深呼吸をした。





.

✿→←たった5分、されど5分【赤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストの続きで、如恵留くんがそのディレクターを消しに行こうとするのをするのを、他のメンバーたちが止めて、阿部ちゃんに付き添わせて、ふっかさんたちが滝沢くんに話をしに行き、ディレクターが業界から追放される話でお願いします (2022年11月24日 12時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、阿部ちゃんがテレビ局のディレクターから言葉の暴力を受け続けて、精神的に限界を迎えて、目を覚まさなくなってしまう話をお願いします。 (2022年11月24日 12時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - 赤と青と黒がいいです (2022年4月28日 7時) (レス) @page34 id: a39f2e06ca (このIDを非表示/違反報告)
名岡颯貴(プロフ) - リクエストありがとうございます!具体的にどのカプがいいですか? (2022年4月27日 20時) (レス) id: 9fd7fb69f1 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄 - キャンプに行く話と海に行って怖がっちゃうみたいです! (2022年4月27日 20時) (レス) id: a39f2e06ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名岡颯貴 | 作成日時:2021年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。