検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,655 hit

駄作者のどうでもいい御話ですのでどうぞ無視してくださいまし← ページ19

最近昔作った「闇の中に引き戻す」って小説の方見てみたんですけど吃驚しました。







まだ30hitとか見てくれる人が居たことに吃驚です。






本当作りたては1日10〜30hitが殆ど。たまに多くて50hitっていう駄作でした。






でも続編の方では今合計で2000hitという数字が出てて本当嬉しかったです。





まず自分の作品を読んでくださっていると言う方達には本当感謝しきれないですよ。





たった1hitと思う人も多いかと思いますが私は1hitで発狂してしまう程です。





とにかく伝えたかった事はこんな駄作を見てくださりありがとうございます。ということです。




_______________


本編の方の話が思いつかないので私と友達の会話でも載せときます……くそつまらんですよ。


友「ねぇ、1って10回言って?」


主「1111111111…」


友「ドッグは英語で?」


主「ワン!」


友「あ、答え言っちゃったww」


主「ww」

--------------------

友1「カルピス」


主「カルピス」


友2「カルピス」


先輩「バルス!!」


友1 2 主「「「?!」」」


--------------------

主「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」


友1「お菓子くれても悪戯するぞ」


友2「お菓子要らないから悪戯して♡」


主「手前等SとMかッ!」


友3「主はどっちもいけるよね」


主「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」


--------------------

主「1+1は?」


友1「2」


主「5+6は?」


友2「11」


主「111+3は?」


友3「むっず」


主「( ゚д゚)」


--------------------

主「英語のテスト何点だった?」


友「94点、主は?」


主「94-60して出る数字がうちの点数じゃ」


友「え、13点?!wwやっばww」


主「いやお前数学何点だ?」


--------------------

友「聞いてよ、小学生の時クラス事で長縄どれだけ続けて飛べるかみたいなのを競ったんだよね」


主「うん」


友「うちのクラス全然続かないんだよね、でも隣のクラスは続いててさ、ヤッター!とか言ってるんだよね」


主「うん」


友「で、それが羨ましかったから記録更新してなくてもうちのクラスヤッター!って言ってた」


主「おい」


--------------------


……ここら辺で私の馬鹿みたいな話は止めときますね……



クスってなれば幸いです……?


では、もう夜も遅いのでここら辺で。



また明日本編の方更新させていただきますね。


dy.萌優

太宰「はぁ、私はどうしても自分の気持ちを伝える事が出来ない」『そうですか、伝えたい相手は中也ですか?』太宰「?!」中原「あ?」『伝えたい相手は中也ですか?』太宰「どうしよ中也、この子壊れちゃった」中原「知るか。」『冗談ですよ?』→←番外編 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生華(プロフ) - サッピーさん» ありがとうございます!おぉ、是非聴かせてもらいますね!教えてくださってありがとうございます! (2017年1月26日 18時) (レス) id: e20f570410 (このIDを非表示/違反報告)
サッピー(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください!!!ちなみに双黒で歌ってる曲なんですが「still still still」うたプリの曲なんですがとってもいい曲なんで聞いてみてください!! (2017年1月25日 8時) (レス) id: 5a6e5d00ce (このIDを非表示/違反報告)
萌優(プロフ) - ねむねこさん» ありがとうございます! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 90edc8ef8b (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ - おもしろいです!更新頑張ってください! (2017年1月2日 21時) (レス) id: f5c4cd20a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年12月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。