検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:825 hit

愛 ノ 代 償【伊藤 紗凪】 ページ8

《氏名》伊藤 紗凪


《性別》女


《年齢》16歳


《容姿》





《性格》
ポジティブでみんなを引っ張っていくタイプ。
ちょっと強引なところもあるが、困ってる人を見かけたら放っておけない。
子供っぽく、年下に懐かれやすい体質(?)
大雑把で、いろいろ失敗しやすい。


《好物/嫌物》
好物…智也、甘いもの、ケーキ、格ゲー、猫など
嫌物…優しくない人、大型動物、自撮り、運試し、高いところなど


《愛ノ代償をはらってもらった人》葉月 智也


《サンプルボイス》
「私伊藤 紗凪!よろしくねっ!」
「にゃんこ〜!可愛いでしゅね〜♪」
「あ…ごめん、壊しちゃった。」
「よーし、お姉さんについてこーい!」


《関係》募集中

【葉月 智也】

幼馴染で愛ノ代償をはらってもらった人。
よく機械系を壊すので、直してもらってる。
助けてもらったことを知っており、何か恩返しをしたいと考えてる。

「智也っ、明日遊園地いこ!」


《備考》
まあまあお金持ちの家に生まれ、自分の身は自分で守らなければいけないと、言われ、空手をやっている。
強い。とことん強い。筋肉ムキムキ大男でもやっつけられる。

とある高い建物から落ち、智也に助けてもらった(愛ノ代償をはらってもらった)
そのせいで高いところがトラウマ。

可愛いものを見ると口調がおかしくなる。

不器用で、料理をすれば体を切り、洗濯をすれば分量を間違え、
コンピューターを扱わせれば1分で壊す。
特に機会との相性が悪い。


《製作者》マジカルワールド

【追加するかも】


元の作品 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/userid241/

キャラシ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moyomoyo76/

愛 ノ 代 償【葉月 智也】→←欠陥した歯車のお噺たち【佐藤 由良】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラシ , まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マジカルワールド | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。