検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,090 hit

過去を負いし者達【宮野 早希】 ページ5

名前:宮野 早希(みやの さき)


年齢:12歳の小学6年生。


性別:若干地声が低い女の子。


容姿:いつもマスク&パーカーを着ていて、顔はよく見えない。(夏は半袖のパーカー)
  服の色はいつも暗い色。
  たまに猫耳パーカーや、うさ耳パーカーを着る。













性格:クールに見えるが実はただ愛想がないだけ。ちょっと暗い。
  仲良くなると結構面白い。
  無口で滅多に自分から人と話さない。
  以外とバカ。光りもの大好き(カラスかな?)
  めちゃめちゃ純粋な子。
  以外と相談されることが多い。
 


死、因:自分の飼っていた犬が川に落ちて、それを助けようと飛び込んだ時に、一緒に溺れてしまった。


部屋番号:109室


過去:幼い頃に母は病気で亡くなり、そのショックで父は自 殺。残ったのは自分と愛犬の「ジョン」だけだった。
  3歳とゆう若さで孤児院に入れられ、そこで、とてもひどいいじめにあってしまった。
  理不尽な暴力ももちろん、時には刃物で着られることもあった。
  そして、それを全て知っている先生も、見て見ぬ振りだった。
  そんな環境に耐えきれなくなって、ついに孤児院を飛び出した。(12歳)
  そこで、愛犬が川で溺れてしまい、それを助けようと飛び込んだ時に、一緒に溺れてしまった。
 
サンプルボイス:
 「名、前?宮野、早希、です。」
 「・・・、お、はよ。」
 「・・・最近、暑い、ね。」
 「あ、綺麗な、ガラス・・・、見つけた。」
 「ここって、この、公式じゃ、ない、の?え?」
 「犬・・・、ジョン・・・。」

関係:過去のことから人間不信になってしまい、誰とも自分から関係を持たない。
  【他の人からの関係は大歓迎です!】

その他:集団で囲まれると恐怖で体が動かなくなる。
  刃物と川がトラウマ。
  自分が愛犬を助けられなかったことに関して、罪悪感を持っている。
  コミュ症。しゃべるときはいつも途切れ途切れしゃべる。
  【もしかしたら追加するかも】

作成者:マジカルワールド

元の作品 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pomupo147/

キャラシ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moyomoyo12/

能力を持つもののシェアハウス【生野 友也】→←ドールたちの戦い【オーリア】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラシ , まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マジカルワールド | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。