検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,087 hit

人狼カタストロフ【葉月 優奈】 ページ27

名前*葉月 優奈(はずき ゆうな)


性別*女


年齢*13歳/中学一年生
歳/中学生or高校生

出身地*愛知県
都道府県

容姿*
髪*赤と茶色を混ぜたような色のショートヘアー。

目*黒い丸目。

服*学校の時はセーラー服。

 私服はこんな感じ。(髪色はオレンジで代用)






兄と色違いの十字架のネックレスをつけている。

(今回は私服で参加します。)


性格*元気で明るい。(ドラ◯エだったらガンガンいこうぜ)
  以外と涙もろい。
  誰とでもフレンドリーで、初対面でもすぐに話しかけて仲良くなる。
  たまに突然キレる。
【追加するかも】

口調*
一人称*私(わたし)・優奈

二人称*翔太以外みんな呼び捨て。翔太は『兄さん』

サンプルボイス*
「私は葉月優奈!!君の名前は何?友達になろうよ!」

「うぅっ、かわいそうだよぉ・・・。」

「うん?今何つった??何?殺 されたいの?????」

「違うっ!私は人狼じゃないっ!!」

交友関係*
募集中


犯した罪*
実は今世間を騒がせているシリアルキラー。(連続殺 人犯)
みんなには秘密にしている。

その他*
何でそんなところに行けるんだよ!と言われるくらい身体能力が高い。
しかし、頭が悪い。成績が学年で一番低い。
いつも二人以上で行動している。
キレると翔太でも怖がるくらい怖い。
笑顔だから余計怖い。

散歩をしていたら知らない人たちに車に乗せられ、
気がついたら人狼ゲームの会場にいた。

【追加するかも】


作者名*マジカルワールド

元の作品 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/B10287/

キャラシ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moyomoyo41/

【募集企画】やりたいことやる会社作りたい!【舞羽 駆流】→←人狼カタストロフ【葉月 翔太】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラシ , まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マジカルワールド | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。