検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,971 hit

1話 ページ3

ASide

えっ、ひーちゃんが王子様に壁ドンされてる?!

『教室間違えました!すみません!ごゆっくり〜』

ガチャッ

ええぇぇひーちゃんがァ!私という存在がありなが

ら浮気したぁぁぁー(´。・д人)シクシク…

ひ「コラA早く助けなさい!そうじゃないとスイ

ーツ買ってあげないからね!」

それは、困るよぉぉぉぉ!

ガチャッ

『嫌だよひーちゃん!』

ひ「いいから、はやく助けて!」

『ひーちゃん何言ってるのですか?男子相手に私が

勝てるわけないじゃないですか、しかも、自分モブ

ですよ?』

ひ「Aぃぃぃぃぃぃぃ!」

?「ぷw」

今、王子様に笑われた!!

?「wwwwやばwwwww」

しかもツボってる!!

ひ「どけコラ!」

?「俺挟んでなんか言い合ってるしw面白いねw
あー笑えた」

王子様は、勝手にひーちゃんから離れた

よかった〜

?「俺、一ノ瀬 彼方よろしく」

ひ「誰があんたなんかと仲良くするか!」

おぉ、ひーちゃんが言い返してる

そ「今日はこれぐらいにしといてあげる。君、名前は?」

私かな?

『私はモブ子です!なので名前は言いません!どうも仲良くしないでください!』

そ「へ〜、そんなこと言うんだ〜」

なんだなんだ?

そ「じゃあ君たちは、明日から生徒会に入ってもらうから」

ひ「『は?/ほへ?』」

そ「明日朝から、生徒会室来てね」

と言って、王子様は出ていった…

『ひーちゃぁぁぁぁぁん!私、モブだよ!!なのになんで!!』

ひ「知らない!てか、入らないし、朝生徒会室行か
ないし」

だよね!!いつものひーちゃんだ!

ひ「てか、帰ろ、だるい」

『うん!!』

なんで、ひーちゃんこんなに冷静なの?自分がおかしいの?

(少しでもAを落ち着かせるために自分が冷静にならなきゃ)

とてもお姉ちゃんなひーちゃんでした!

それ二人で仲良く家に帰りました!

2話→←『プロローグ♪』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ? , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火星 - ひき〇が出ると思わなかったです。 (作者神 作ってくださりありがとうございます。) (2021年11月2日 21時) (レス) @page14 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにる | 作成日時:2018年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。