検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:103,011 hit

ページ12

[メイク開始です。]


「♪〜〜#;〜」


[一応メイク系YouTuberなので自分でメイクします。]


「#;〜♪〜〜♪」


[メイクしながら声出しを兼ねて持ち歌を歌います。]


「はい完成、はい勝った。」


[何を言っているのかよくわかりませんがメイクが完成したようです。


テレビに出るときはいつもより発色が強いものを使ったりしてはっきりと見せます。]


「♪〜#;〜〜♪〜」


[持ち歌で声出しをして待ち時間を埋めます。]


コンコン


ス「Aさん、スタジオ入りお願いしまーす」


「はい!行きましょーう!」


〈概要欄〉


こんな感じで私はいつもTV収録に挑んでおります。


いかがでしたでしょうか?


クールなAちゃんが見られるのでは!と思った視聴者さん、残念でしたね。


どうせいつもみたいに変人なAちゃんなんでしょ。って思ったそこのあなた、い、いい、いつもはクールなんですよ?


しかしですね、私がこんなにも独り言を言っているとは思いませんでした。


これでもだーーーーーーいぶんカットしてあります。


私はもう一生自分の隠し撮り映像を編集したくないと思いました。


ただただ恥ずかしい。


マネージャー、許さない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛すぎ
へきトラハウス
いいね 1045

え!本物!
いいね93


あらしっくだったとか聞いてない嬉しすぎる
いいね 876


鼻歌でも上手いってなに!
いいね 591


嵐の歌歌ってる動画出してほしい!
いいね 514

質問コーナー→←普段の私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ワタナベマホト , 東海オンエア   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - コジローさん» 何度もコメントありがとうございます泣頑張らせていただきます!! (2018年1月7日 0時) (レス) id: fd7668d683 (このIDを非表示/違反報告)
コジロー(プロフ) - すごい嬉しいです!!!これからも頑張ってください!!! (2018年1月6日 22時) (レス) id: b89a18962b (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 付き合ってからもすごい気になる…この作品とても大好きでいつも拝見させて頂いてます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: 836356cbf2 (このIDを非表示/違反報告)
まい - 付き合ってからも見たいです!このお話大好きです! (2018年1月6日 18時) (レス) id: 38e7c35e21 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - リクの分ありがとうございました!! 最高でしたよ^^* まさかくっつくとは、、 うちは付き合ってからのお話も見てみたいです! (2018年1月6日 11時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2017年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。